QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純正プラセンタを贅沢に配合した、美Aid ( ビエイド )

美Aid


サニーヘルスって言えば、マイクロダイエットで有名ですが、その
サニーヘルスから発売されている美容ドリンク 「 美エイド 」
初回購入限定の、実感トライアルセットが届きました

通常 1本 420円 するんだけど、トライアルだと、1本 252円
40%off
でお試し出来ちゃうんです 5本セットだよ

美Aid

美Aid ( びえいど ) って言うと、効果が実感出来るっ!! 美容ドリンク
として口コミで大人気だし、前々から飲んでみたいな~とは思ってたんだけど、
正直、たった5本 ( 5日間 ) で実感出来る
のかな?? って思ってたんですよね


主要成分 : コラーゲン、純正プラセンタ、ヒアルロン酸、エラスチン、
美容ペプチド、セラミド、N-アセチルグルコサミン、ローヤルゼリー、オリーブ葉
ポリフェノール、亜鉛、プロリン、セリン、海洋深層水、ビタミンC、
ビタミンP、ビタミンB2/B6/B12


まずは、冷蔵庫でキンキンに冷やして...フタを開けてみる
色は、鮮やか~な黄色ですっ!!! この黄色は着色料ではなく、配合
されてるビタミンB2 の色みたいなんだけど、ホントに見とれるくらい
キレイな黄色

美Aid

すっごくとろみのある液体なんだけど、決して増粘剤などによるもの
じゃなく、この1本に コラーゲンが5,000mg も含まれてるから
なんだって

味は、すっごく濃厚なピーチ味 私的には、
すごく飲みやすいし好きな味かな? 美味しい~!!


中には、この味がちょっと濃すぎる...って感じる人がいるみたい
なんだけど、その場合は飲む直前に炭酸飲料とか水で割って飲んでも
いいみたい 薄めた状態で保存するのは、ブーッ×ですよ

5日間続けて飲んでみましたが、2・3日目あたりから、たしかに
肌のふっくら感、キメ感が良くなったように感じました
独自のモニター調査でも、約57% の体験者が、1日に1本
飲んで3本以内で実感したっていう結果が出ているそうですよ~

さらに、87.8%...約9割近くの体験者が、6本
以内で変化を感じているというから、美Aidは
即効性が期待出来るのかも~!! って感じますね


翌朝の尿は、ビックリするくらい鮮やかな黄色だけど、それもビタミンの
せいなので、体に害はないからご心配なく(笑)


【ただいまポイント倍率大幅UP中!】純正プラセンタ贅沢配合!
キレイをはぐくむ美容ドリンク

是非、体感してみて下さいね






いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング


-------------------------------------------------------------------------------------
ひとこと日記

2・3日前の出来事、お風呂上りの息子らが...

「 お母さ~ん!!! 来てっ!!! 来てっ!!!!
  くぅちゃんが、ヤバいくらい可愛くなったで~


って、すごいテンション高く大声で呼ぶから行ってみると...
なんか、くぅちゃんがウルトラマンの中に出てくる怪人みたいになってた

くぅちゃん

嫌がる様子もなく、たたずむ くぅちゃん...
まんざらでもないのかい

スポンサーサイト
[ 2012/10/04 23:27 ] 美容ドリンク 美Aid | TB(0) | CM(7)
美AID、かなり前に飲んだことがあったのだけど、
すごくよかった覚えが。。。また飲みたくなりました(*´∀`*)

くぅちゃ~ん! 可愛すぎるっ(〃ω〃)
そう言えば、こんな怪獣がいたよね、ピグモン?(笑
くぅちゃんのちょっと哀愁漂った表情がたまりません。
待ち受けにしたいわ~
うちの息子もおお受けしそうなので、これ、みせてみよう。。。

今、ちらっとプロフィールが目に入ったのだけど、
ゆぅひまま、お誕生日がもうすぐなのねヽ(*´∀`)ノ

[ 2012/10/05 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

美Aid綺麗な黄色ですね(^-^)
冷蔵庫でキンキンに冷やしたピーチ味
とても美味しそうです♪
ポリフェノールやコラーゲンが一本に5000㎎も
凄く魅力あるドリンクです(^▽^)
トライアルのお値段も魅力ですよね

くぅちゃん可愛い~♪
見入ってしまいましたよ(^。^)
グリーンが清々しくていい感じです♪
ぽち☆
[ 2012/10/05 04:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。
これは、飲んだことないです。
においとか、くさくないですか?

くぅちゃん、かわいい~♪
お利口さんに、じっとしてるんですね。(笑)
うちに、トイプードル(♀)がいます。
性格はおとなしいけど、ここまでじっとしてくれないかも。
[ 2012/10/05 09:07 ] [ 編集 ]
おお~!なんかすっごく効きそうな美容ドリンクですね!
やっぱり身体の中からっていうのは効果がありそうです。

くぅちゃん可愛い~!!
なんだろう…この「付き合ってあげてるんだよ」的な表情(笑)
可愛すぎますね~♪
[ 2012/10/05 11:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
いつもありがとうございます☆
美容記事って大好きなので、いつも興味津々で読ませて頂いてます!
こちらのドリンクも良さそう~。
サプリとかより、こういうドリンクタイプのほうが、即効性があるような気がしません??
飲んでみたいです~。

くぅちゃんの可愛らしさにももう胸がキュンキュンです(^^)
なんて可愛いの~☆愛らしすぎですね!

なかなかコメントは残せませんが、履歴があったら応援済みですので(*'ε`*)チュッチュ
良い連休を~!
☆!
[ 2012/10/05 11:51 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
あ~これこれ、ポチろうか悩んだあげくポチってないε=ε=┏( >_<)┛

5日間でも効果実感できたと聞くと、やっぱり気になるなぁ~♡
味も飲みやすいんですね(〃^ω^)
そこ重要だよね!飲みにくいと飲む前に勇気がいるからw

くぅちゃん!クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
嫌がらないなんて優しいのね♥
[ 2012/10/05 12:24 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

キレイな色ですね~!
炭酸水で割って、お風呂上りにゴクゴク飲みたいな♪
効果もかなり期待できそうだし、いいですね^^

くぅちゃん、かわいい!!
これはヤバイわ(笑)
[ 2012/10/05 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
