QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

座って転がるだけのラクチン エクササイズ♪♪ これなら、楽しく続けられる☆

春になってもまだまだ寒い日が続きますね...1度仕舞い込んだストーブやコートをまた引っ張り出してます でも、暖かくなり始めたな~って思い始めたら、あれよあれよと言う間にジリジリした暑さに 薄手 ・ 半袖 になる前に、毎日しっかり体も引き締めていかなくては!!

でも、しんどいのは 無~理~って方にオススメなのが、これ 子供からお年寄りまで、年齢 ・ 性別問わず ラク に エクササイズが楽しめる バランスボールです 


Active Winner バランスボール

バランスボール

  バランスボール 本体 65cm ・・・ 1個
  専用空気入れピン ・・・ 1本
  専用空気入れポンプ ・・・ 1個
  取扱い説明書 ・・・ 1冊




バランスボール

こんなに小さくコンパクトに折りたたんで梱包されています 空気入れもセットで入っているから、届いてすぐに膨らます事が出来るのが嬉しい

バランスボール

 空気穴に差し込んでる栓

 引っこ抜きます。

 抜いた穴に空気入れのピンを差し込みます。

 バランスボール用の専用ピンが付属あれているんだけど、空気入れにもともと付いていた差し込みピンでも、問題なく空気を吹き込む事で出来ましたよ~!!



空気が少なすぎたり、逆に多過ぎてパンパン状態も×です。 初心者の方や高齢者の方は特にですが慣れるまでは空気をすこし少なめに加減して、直径60cmくらいにとどめておく方が良いです。 慣れてきたら、少しづつ空気を足していきます。

バランスボール

はじめのうちは、これくらいの沈み込みがある方が、程良い安定感があってエクササイズしやすいです。 ポヨポヨしてて、気持ち良い

バランスボール

息子らは、さすが若いから安定感ある(笑) こんな風にバランス取ってるだけでも、わりと腹筋使うし背筋がまっすぐじゃないとフラフラしちゃから、姿勢も良く体幹も鍛えれていい感じ TV観る時も、バランスボールに座りながら...「 ~ながらエクササイズ 」 出来るのも、いいですよね

バランスボール

座ったまま、ボールを上下に弾ませたり、前後左右に転がしたり 慣れてきたら、ボールを抱え込むようにして、片足、片手をまっすぐ伸ばすエクササイズや、ボールの上に寝転ぶような形で背中を反らせたり、腹筋のエクササイズもおすすめ バランスボール1つで、全身運動出来るから、狭い部屋でも大丈夫だし、日頃の運動不足で凝り固まったカラダもめちゃくちゃよく伸ばせて、気持ち良い 我が家では、夜になると、みんな取り合いです(笑)



詳細 ⇒ Active Winner バランスボール 65cm





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日( 8日 ) 、とーっても寒い中、無事に兄ちゃんの中学校の入学式終わりました お祝いのコメント下さった方々に感謝します。 どうも、ありがとうございます 校門前で写真撮りたかったんだけど、新入生が総勢270人超えで、写真撮れる状況じゃなかった...残念。

昨日は、1日バタバタで夜にパソコン開いたんだけど、ネットにぜんぜん接続出来ず...なんか、関西地区だけらしいけど、eo光がどこからか攻撃(?)くらっていたみたいで、接続できなくなってたらしい ...という訳で、昨晩は訪問&応援に伺えず申し訳ありませんでした 今から、みなさんのブログに遊びに行きます


コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

へぇ~これ楽しそーヽ(,,・∀・,,)/
カラダ引き締まるかな?
年齢的にだんだんとだらしなくなってるからw

昨日はお疲れさま( ღ'ᴗ'ღ )
入学や卒業式、子供が主役だけど
なんか疲れるんですよね(^_^;)

名前書き大変そうですね。
(*´ノ0`)がんばって♪
[ 2015/04/09 15:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

バランスボール、効きますよね☆
あるのが当たり前になると、やらなくなっちゃうけど、
続けると、絶対効果が出そう。。。
わたしも薄着の季節に備えてやろうかな。

お兄ちゃん、入学おめでとうございます!

インターネットがトラブルで使えないと、まいっちゃいますよね(><)

[ 2015/04/09 16:38 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

とっても寒い中の入学式ご苦労様でした。
[ 2015/04/09 17:06 ] [ 編集 ]
息子さん、ご入学おめでとうございます。
寒い入学式になりましたね。でも、忘れられない一日になったと思います^^
今までとはまた違う忙しさがあると思います。
母も大活躍する場面が増えますよ~

バランスボール、体幹鍛えるのにはもってこいですね!
息子さん、うまく乗ってますね♪
[ 2015/04/09 17:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様
昨日は寒い中お疲れ様でした。
晴れの新学期がこんな天気じゃ
テンション下がりますよね!
来週あたりから少しましになるかな?
息子さん頑張ってくださいね(✌'ω'✌)
バランスボールも難しいんでしょうね~(;^ω^)
若いとやはり違うんですよね~!!
[ 2015/04/09 19:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/09 22:17 ] [ 編集 ]
出遅れましたが・・・息子くん、御卒業・ご入学おめでとうございます

新入生270名~~~
それでは、写真も難しいですよね

おっ、バランスボール
楽しそうだけど難しそう~~~

[ 2015/04/09 22:29 ] [ 編集 ]
ほぇ~
バランスボール楽しそうだね~
私だと転がって床に頭打ち付けそうでコワイけど(;゜;д;゜;)

中学生活いよいよスタートなのねんv-353
☆♪
[ 2015/04/09 23:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/09 23:06 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

バランスボール!
使ってみたいんですよね~
座ってるだけでいいから楽チンそうだし(笑)
でもきっとキッズの遊び道具になっちゃうんだろな^^;

270名!?
大きい学校なんですね~!
それは写真撮るのも大変だわ><
お疲れ様でした♪♪
[ 2015/04/10 14:04 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

体育間は、極寒で体ガクガクでしたか?

ママしゃん、良妻賢母で美人でスタイルよしでヒ・ト・キ・ワ・めだったでしょうね。

お兄ちゃんも、はなたかだかだったでしょうね。
[ 2015/04/10 16:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/10 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/10 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/10 23:25 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

ポッチン!
[ 2015/04/11 14:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/11 15:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/11 16:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/11 20:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/11 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/12 00:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/12 14:27 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

今日のポッチンでごじゃります。
[ 2015/04/12 16:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
バランスボール、楽しそうですね〜♪
楽しみながらエクササイズできるって嬉しいですね(^^)
テレビを見ながらバランスボールに乗ってエクササイズしてみたぁぁい。
でもうちはワンズたちにジャマされそうな(笑)
お兄ちゃんの入学式、寒かったんですね〜。おつかれさまでした♪
[ 2015/04/12 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/13 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
