QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劣化注意 ☆ 雨ざらし 紫外線浴びまくりの自転車 を保護するサイクルカバー♪♪

4月に入っても、暖かい晴れ間はなかなか長続きせず、雨降りが多いですね 今年から中学に入学して徒歩通学 ⇒ 自転車通学になった兄ちゃんだけど、4月9日から今日までほとんど雨でカッパを着ながらの通学...本人も可哀相だし、買ったばかりの自転車も、なんだか可哀相

ウチの庭は、カーポート設置していないから、自転車置き場は2階ベランダがせり出して、ちょこっと雨しのぎ出来るような場所なんだけど、横風の雨が降ったりしたら雨なんて全くしのげない...ほぼズブ濡れ状態 自転車購入してすぐに、100均で自転車カバーを買ってかぶせてたんだけど、ある強風の日の翌日、下から風で巻き上げられて、バルーンのように吹き飛んで、庭の隅に落ちてしまってて...それ以来かぶせてない

兄ちゃんからは、 「 お母さん~、かごとか後ろのとこ、若干錆びてる!! 」 って言われてて、なんか対策しとかないと、劣化のスピード早まっちゃうなって思ってた矢先、すごく良い自転車サイクルカバーに出会ってしまいました


Active Winner 自転車サイクルカバー

Active Winner 自転車サイクルカバー
※ こんな感じで届きました。 ( 梱包材は省いて撮影しています。 )



収納袋付き、コンパクトサイズ☆

Active Winner 自転車サイクルカバー

薄くて軽いけれど耐久性の強いナイロン生地 カバーの下の部分が、ゴム仕様になっててかぶせた時に、キュッと包み込んでくれる感じ...あまりきつく絞られないので、着脱もしやすいです

Active Winner 自転車サイクルカバー

サイズ : 205cm X 70cm X 95cm

大人サイズの自転車がすっぽり入るくらいの大きさです。 兄ちゃんの自転車も、もう大人サイズなので、ちょうど良い感じ!! しかも、前かご部分に合わせた形状で縫製されているから、前タイヤ部分だけちょっと足りずにカバーがかぶってない...なんて事もなく、しっかり覆ってくれてる

Active Winner 自転車サイクルカバー



ちょうどペダルの下あたりの部分で、カチッと止められるストラップが付いているから、風で吹き飛ばされる心配もなく安心 この日はよく晴れてたんだけど、風が結構きつくて大丈夫かなー?って思ってたんだけど、吹き飛ばずにちゃんとかぶったままでした シルバー と ブラック のツートンカラーでデザイン性も高いから、見た目も損なわない感じで兄ちゃんも気に入ってるようです。 

Active Winner 自転車サイクルカバー

しかも、紫外線に強い 190T という糸が使われているから、UV対策 もバッチリ なんだって!! 自転車って日焼けでもどんどん劣化していっちゃうから、これは有り難い

この翌日が、見事に大雨だったんだけど、撥水加工もしっかりされている から、カバーを外す時に、ポロポロポロ~って滴がきれいに滑り落ちてくれて、しまうのもすごくラクでした 自宅にカーポートや自転車庫が無くって、自転車が雨ざらし...って方におすすめです!!


詳細 ⇒ Active Winner 自転車サイクルカバー





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日も雨...鬱陶しいわぁ

それにしても、落ちそうで落ちない絶妙なバランス(笑) 足のストッパーとソフトタッチで広げた両手がポイントです

くぅちゃん

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/20 16:11 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/20 19:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ホント、雨ばっかり!
今日は風も強いし。。。
これなら風にも飛ばず、紫外線よけにもなって
自転車の劣化を防げますね♪

くぅちゃんカワイイ~❤
ずり落ちないのがすごいよね(笑
[ 2015/04/20 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ほんと雨の多い四月ですよねぇ~^^;

寒いかと思えば今日などは家事してて汗でちゃいましたΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

くぅちゃん、ほんっと可愛いね!
[ 2015/04/20 23:39 ] [ 編集 ]
落ちそうで・・
こんにちは~
ゆうひママさん!
くぅちゃんもこいうう姿勢が
気持ちいいんでしょうね~(´^_^`)
よく落ないよねて思いつつそのまま眺めて
いる我が家でもあります。
今日はお天気になると聞いているのに
なかなか晴れません(´;ω;`)
主婦にはお天気が欲しい今日この頃です!
[ 2015/04/21 11:21 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

やっと晴れました!
ホント今年の春は雨が多いですよね><
長男もカッパ着てがんばってました^^;

自転車って雨ざらしだとすぐ錆びちゃうから、
きちんとしたカバーって大切ですね♪

くぅちゃん、かわいいー!
ソファーに抱きついてうっとりって感じ?笑
[ 2015/04/21 15:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/21 15:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/21 23:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
くぅちゃん、その格好〜可愛い〜♪
ソファーにベターっ(笑)
足が疲れそうな気もするけれど…(^^;;
自転車のサイクルカバー、これなら埃とかも防げるし
錆も防止できていいですね。
[ 2015/04/23 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
