QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3種のセラミド配合で、肌の内側からしっかり保湿☆ナチュラルエレメンツ バランシングゲル

「 肌がカサついて化粧ノリが悪い 」 
「 肌がゴワゴワしてハリがない 」
「 毛穴の開きが目立ってたるんできた 」
 

年齢肌の悩みはどんどん増える一方だけど、何もせずに今まで通りのスキンケアを続けていたら、どんどん衰えていく一方...でも、どんなケアをすればいいか分からないままでいる人って案外多いんですよね 

私自身も、30代半ばくらいから、急激に肌の変化を感じるようになって...でも、実際はなかなかそれが受け入れられなくって、スキンケアアイテムもなかなか変えられずにいた時期がありました でも、やっぱり年齢に応じて、その時の自分に合ったアイテムを選んで使っていく事は、とっても大切なんですよね

でも、やっぱり忙しい主婦にはシンプルで機能的で、しかも実際に効果を感じられるものじゃないと 今日、ご紹介するのは、まさにそんなアイテムです


ナチュラルエレメンツ バランシングゲル

ナチュラルエレメンツ バランシングゲル



年齢肌の1番の大敵は、何と言っても 【 乾燥 】  肌が乾燥していると、ハリが無くなり、しわ や たるみ はもちろん、日焼けもしやすくなって、シミ や くすみ などにも悩まされる事になります。 乾燥した肌には、保湿力の高い成分をしっかりと送り込んであげる事が重要!! 肌の保湿 ・ 潤いに欠かせない 「 セラミド 」 を肌に補給してあげるのが効果的です

ナチュラルエレメンツ バランシングゲル

ナチュラルエレメンツバランシングゲル には、 セラミド1 セラミド3 セラミド6II と、3種類のセラミド が贅沢に配合されています。

また、その他にも ビワ葉エキス や ウンシュウミカン果皮エキス シャクヤク根エキス オオバコ種子エキス 3重らせんコラーゲン ダイズ種子エキス ユズセラミド アロエベラ葉エキス レモン果実エキス プロテオグリカン など、贅沢な美容成分がたっぷり入っているんですよ



しかも、オールインワンだから、いろいろなアイテムを使う手間がなく、洗顔後はこれ1本でOK オールインワンにありがちなモロモロも出ないし、ベタベタした嫌な感じも残らないんです。 すごく馴染みが良くって肌の内側からしっかり保湿されている実感が持てるゲル

ナチュラルエレメンツ バランシングゲル

石油系界面活性剤 や アルコール合成着色料合成香料シリコン 鉱物油 など、肌に良くない成分も徹底的に排除!! 敏感肌の方にも安心して使えるオールインワンゲルです。


有名女性雑誌でもこぞって取りあげられている、ナチュラルエレメンツ の バランシンゲル、評判も上々で、ただいま予約販売でないと手に入らない状態 次回の入荷が 5月12日(火) で、入荷次第 お申込み順に順次発送予定だそうです

詳細 ⇒ ナチュラルエレメンツ バランシングゲル

ナチュラルエレメンツ



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

金曜日は、みんなで焼肉食べ放題
ここのところ、みんなお疲れモードだったので、スタミナ補給しに 元気出ました

焼肉


スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/25 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

これ、使ったことあります^^
包装が変わったみたい!?
これ1つで済むから、肌への負担も少ないし、
セラミドなど保湿力のある成分たっぷりで、
エイジングケアにも良いですよね。

焼肉食べ放題いいな~
やっぱり、焼き肉はテンション上がる(笑
[ 2015/04/25 22:05 ] [ 編集 ]
ごめんね~!
明日出直しますです(;^ω^)
応援のみで失礼いたします!
[ 2015/04/25 23:39 ] [ 編集 ]
焼肉~
久しく焼肉食べてないな~
少しでいいから食べた~~いなんて
最近カロリーオーバーだからね!
みんなで焼肉おいしかったでしょうね!
男のこ二人だからこれからが食べ盛りかな?
ゆうひママさん頑張ってくださいね(✌'ω'✌)

お礼が後になりましたが。。。
今日はManaにお誕生日の暖かいお言葉頂き
ありがとうございました。
まだリキ&Manaの家族が近くに健在していることは
ういれしいです、
時々オーナーさんが会いに来くれます~(´∀`*)
ありがたいです!
[ 2015/04/26 15:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
セラミドで肌を保湿、いいですね〜♪
コラーゲンにヒアルロン酸も配合されているんですね。
オールインワンで肌が保湿できるって忙しいときのケアにいいですね(^^)/
使ってみたぁぁい。
わっ、焼き肉美味しそう〜。
みんなでわいわい焼き肉って楽しいですよね♪
[ 2015/04/26 17:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/26 18:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/26 19:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/26 23:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/27 12:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/27 13:55 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

セラミドが3種も??
保湿力がしっかりあって良さそうですね。

最近お天気ですごく乾燥してるから、
しっかり保湿しなくっちゃ。。。

焼肉おいしそう♪
食べ放題ってのがまたいいですね(笑)
[ 2015/04/27 16:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

疲れ気味の時は
焼肉はパワーでる気がしますよね(≧∇≦)

あとカラオケもいいかも(笑
[ 2015/04/27 21:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/28 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
