QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PMS ( 月経前症候群 ) って? 生理前のイライラを解消したい人におすすめ♪♪

PMS ( 月経前症候群 ) ってご存知ですか?? 私も、つい最近まで知らなかったんだけど、生理前の体調不良やイライラ、長い付き合いだし、生理前のあるある症状くらいに思っていましたが、ちゃんと名前まであったんですね(汗)

今は、自宅で仕事をしているから、外に働きに出ていた時ほどストレスを抱えなくなったせいもあって、生理前のイライラはそんなに強く感じる事は無くなったんですけど、数年前までは生理前になると、お母さん ( 私 ) がイライラしてるし、すぐ横になりたがるし、月いちのモノがない我が家の男連中にとっては、厄介な症状だなーって感じだったと思います

だって、自分でも制御出来ないくらい無性にイライラするし、体もだるいししんどいし、 「 しょーがないやん!! しばらく我慢してよっ!! 」 ってのが本音だったけど、今はね、その PMS の症状に効果的なサプリメントが出てるんですよ



 ルナリズム

毎月のつら~い女性特有のモヤモヤにお悩みの方に!

「女性特有の体調不良」を笑顔でのりきる有用成分チェストベリーを1粒に40mg配合!

★今だけ! 30日分が実質無料★


ルナリズム



◎ PMS ( 月経前症候群 ) の主な症状は?

胸が張って痛い
お腹が張る
体がむくむ
ニキビや吹き出物が出る
便秘気味になる
眠気におそわれる

イライラして怒りっぽくなる
無気力やる気が出ない
感情の起伏が激しくなる
集中力がなくなる
ネガティブ思考になる
人と関わるのが面倒になる
ささいな事で落ち込む



まさに、月経前あるある...かなり当てはまるんですけどー!? って方も多いのではないでしょうか? 私も、結構当てはまってます(汗)

生理前のこんな症状について、自覚がある女性が大半なのに対して、ほとんどの男性は PMS の事を知らないようで、家庭内や職場内で理解を得られず苦しんでいる女性も多いんです。 半年に1度くらいの症状なら、まだなんとか耐えられそうだけど、症状が重い女性の場合、これが毎月となると、肉体面だけでなく精神面でもかなり苦しいハズです。

そこへもってきて、「 怠けてるだけじゃないのか? 」 「 気合いが足りないから、そんな事になるんだ 」 なんて、デリカシーのない言葉なんて投げかけられた時なんかには、もう キーーッ!!!! って感じですよね



PMS とうまく付き合っていくためには、なるべくストレスを溜め込まない工夫をしていく事や、適度な運動、栄養の偏った食生活を続けない事が重要ですが、生理前のつらい症状をのりきるために、サプリメントを摂り入れていく事もおすすめです!!

ルナリズム


ルナリズム は、チェストべリー月見草イチョウ葉パッションフラワー亜麻仁油 など...体に優しい西洋ハーブを中心に、排卵期に減少しやすい ビタミンB群 をはじめ、カルシウムマグネシウムイソフラボン など、女性の体の健康に必要な成分をバランスよく配合したサプリメント

症状がツラい時にだけ飲むのではなく、毎日飲んで体や心のバランスをサポートしていきます。 朝食後や就寝前など、自分の飲みやすいタイミングを決めて飲むようにするといいですよ!! 1日たった1粒だけでいいから続けやすいんです 毎月のツラい症状にお悩みなら、ルナリズムはじめてみませんか?


ルナリズム


1袋 30粒 ( 約1か月分 )
通常価格 4,400円 ( 税込 ) ですが、今なら、 初回限定で 商品代金は 無料送料500円 のみでお試しする事が出来ます!!

詳細 ⇒ 【ルナリズム】





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日、イオンのゲーセン前に立ち寄ったら、なんか液晶画面に姿を映すと、センサーが反応して、いろいろな服に画面上で着せ替え出来ちゃう機械が置いてあって、そこそこ長い時間楽しんでしまった(笑)

警官になったり、消防団員になったり、インド人とかアイドルとか、いろんなバージョンがあって面白かったよ~!! 前に、TVでは見た事あったんだけど、大人の人も、この画面の前に立つと無邪気な笑顔になっててね(笑) 洋服のコーディネートを着替えいらずで画面上で見るのを目的に作られてるみたいだけど、こんな風にエンターテイメント目的に使われるのも面白いね 

着せ替えマシーン



スポンサーサイト
楽しい遊び!
こんにちは~
最近はこんな遊びもできるしな
何でもできちゃう世の中
子供の遊びも違ってきましたね!
お外で安心して遊べない分こんな遊びで楽しまなくてはです(^_^;)
今日は雨です・・ゆっくりお疲れ取らなくてはです(´^_^`)
[ 2015/06/08 13:32 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私も飲んでます!
男ばかりの家族。。。
だれも辛さを分かってくれないんですよね~><
誰も何もしてくれないので、
自分で何とかするしかない!!と割り切って飲んでます(笑)

おもしろい鏡^^
子供がすごく寄ってきてますね~
私もやってみたいな^^ワハハ
[ 2015/06/08 14:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
生理前のツラい症状あるあるです(汗)
月経前症候群、名前まであったなんて知りませんでした。
生理前は胸が張って痛いし、生理1週間くらい前から下腹部がスゴく痛くなるし張る張る、
便秘が余計に便秘になって〜直前はめっちゃ眠たいし(^^;;
サプリでツラい症状が緩和されるって嬉しいですね。

消防団員になったり警官になったり弟ちゃんお兄ちゃん、楽しそう〜♪
[ 2015/06/08 15:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/08 17:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/08 17:50 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

PMSは、人それぞれだから、
なかなか辛さがわかってもらえないこともありますよね(><)
ハーブでカラダに優しく解消してくれるサプリは助かります♪

ゲーセンも進化してますね!
これ、わたしもやってみた~い(笑
[ 2015/06/08 22:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/08 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/08 23:59 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヮタシもPMSあるんですよ(>ω<)
眠気なんてハンパないです。
怠けてるようにも見えるから困ります(^_^;)

子供達、イオンで楽しめたようですね♪
ふふふ、おもしろそう( `^ω^)=3
[ 2015/06/09 11:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/09 14:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/10 17:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/10 20:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/11 19:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/11 20:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/11 21:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/12 13:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/12 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
