QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デリケートな赤ちゃんの衣料にも安心して使える柔軟剤 『 ミューラグジャス 』 使ってみました。

梅雨時期のお洗濯、洗濯物も部屋干しが多くて、ジメジメ...なんだけど、最近はこの部屋干しのお陰で、部屋中ほのかに甘い香りが広がって、ちょっとだけ嬉しい 今まで使ってた柔軟剤から、違う柔軟剤に乗り換えたからんだけど...

今使ってる柔軟剤は、ミューラグジャス の ファブリックソフトナー !! ミューラグジャス と言えば、シャンプー とか ボディソープ を思い浮かべる人も多いだろうけど、ファブリックケア商品 も人気なんですよ


容量 500ml 結構ずっしりです。
柔軟剤とは思えないオシャレなボトルでしょ?


ミューラグジャス



使用量目安

水量 55L 洗濯物量 4.5kg ⇒ 30mL
水量 45L 洗濯物量 3.0kg ⇒ 25mL
水量 30L 洗濯物量 1.5kg ⇒ 10mL

ミューラグジャス

我が家の洗濯機は、45Lサイズ だから、使用量はこれくらい

ミューラグジャス



日本だけじゃなく世界中のセレブを虜にする ミューラグジャス の人気の秘密は?

① 安心して使える事

成分に、石油系の成分は一切使用されておらず、天然の成分にこだわって作られているので、今まで柔軟剤は敏感な赤ちゃんの肌に心配で使えなかったというお宅でも、安心して使えます。

② 洗練されたオシャレなボトルデザイン

海外の柔軟剤ブランドの商品って大きさもアメリカンサイズって感じで、重くて使いづらかったりもするんだけど、手のひらにすっぽり収まるコンパクトサイズですごく持ちやすいデザイン。 見た目も柔軟剤に見えないところがいいですね 中身はもちろん、容器もすべてMade in Japan です。

③ うっとりする香りが長続き

天然のオーガニックエキス 6種を配合して作られた甘くてクセになる香り 香りもしっかり長続きしてくれます。

④ 天然成分で消臭 や 抗菌 もバッチリ


  • 柿タンニン
  • ( 消臭 ・ 防臭 )

  • ティーツリー葉油
  • ( 殺菌 )

  • カミツレエキス
  • ( 殺菌 ・ 紫外線防止 )

  • セージエキス
  • ( 消臭 )

  • ローズマリー
  • ( 抗菌 )

  • ラベンダーエキス
  • ( 抗菌 )

  • グレープフルーツ種子エキス
  • ( 抗菌 )


⑤ ふんわり柔らかな手触り

これ使ったら、他の柔軟剤使うのが嫌になるね~ってくらい(笑) 柔らかくってふわふわな触り心地 画像じゃ柔らかさが伝わりにくいけど、めちゃくちゃ触り心地が良いんです。

ミューラグジャス

これ、自分使いはもちろんだけど、ギフトにもすごく喜ばれると思います。  赤ちゃんがいても安心して使えるから、出産祝いにもらっても嬉しいプレゼント ネット限定のギフトBOX は、こちらのリンクから購入出来ます。

こちら ⇒ 数々の芸能人が
ブログで愛用告白
☆☆話題のミューラグジャス☆☆






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

スマホに入ってる画像の整理してたら、ちょうど4年前に撮った画像が... まだ小学校1年生だった弟ちゃんは、小さかったなぁ~って感じだけど、くぅちゃんは今とそんなに変わってない!? 今より、ひとまわりくらい小さいくらいかな??

弟ちゃん と くぅちゃん


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/09 12:40 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(13)
柔軟剤
こんにちは~
柔軟剤は沢山出回っていて
迷うんですよね~いつも( ̄▽ ̄;)
匂いがどれだけのこって繊維がどれだけ
柔らかくなるか・・なんだか良さそう(*^^)v
息子さんあどけない時期ですね!
くぅちゃんも可愛い~今も可愛いけど~♡
本当に今は携帯にも残せるしデジカメあるし
時折懐かしいお写真に目を止めてしまいますね(´∀`*)
[ 2015/07/09 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

見た目からしてゴージャスですねー!
試験が終わり、サッカー再開。
洗濯物が異様に多い。。。
(朝錬と夕錬で着替えてるからさ)

これ使ったら、ちょっとでも気分よく洗濯できるかな?笑

あらー!4年間の成長ってすごいですねー。
4年前は長男も小学生だもんなぁ。
子供の成長には驚かされます♪
[ 2015/07/09 17:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/09 19:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/09 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

この柔軟剤、わたしも大好き。
何回もリピしてます。
香りが、ほんとうに香水のように高級感がありますよね♪
これなら、部屋干しも怖くない。
パケもオシャレだし♪

弟ちゃんもくうちゃんもかわいいー!
子供ってすぐに大きくなっちゃうよね。

[ 2015/07/09 23:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ
コメントは久しぶりですがいつも見てます♪
これ柔軟剤なんですね~。
シャンプー&リンスが気になってました。
確かにお洒落なボトルでギフトにも良さそう♪

息子ちゃん達も、かわいい~。
4年前かぁ、遠いような近いような。
[ 2015/07/10 09:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/10 11:19 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

これ高級なだけあって
いい香りが維持しますよね~♡
香水のような香りがクセになります(*^m^*) ムフッ

えっ、くぅちゃん小さい(〃^∇^)
育ったんですねw

人間も動物も、成長は嬉しいですね♪(o´▽`o)v
[ 2015/07/10 16:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/10 18:53 ] [ 編集 ]
わぉ
ずいぶんなつかしかったんぢゃないですか~?(≧∇≦)
ほっこりする写真だよね~^^
それにしても四年前。。てことは
整理する量もかなりだった? ^^;
☆♪
[ 2015/07/10 21:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/11 21:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/11 22:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/12 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
