QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーグレン どう? ...って思っていましたが。

私自身、世界特許の浸透テクノロジーを謳う ビーグレン どう?
本当に、そんなにすごい浸透力なの?? 
って、疑ってかかっていた部分もあるのですが、実際にトライアル
セットを購入してみて、その浸透力を肌で実感出来たのが、
Cセラムです 私、このCセラムだけは絶対にリピ確実です

ビーグレン Cセラム

b.glen(ビーグレン) Cセラムには、美肌成分ビタミンCを微粒子
カプセルに閉じ込めてあり、ビーグレンの浸透テクノロジーにより、
肌の奥の奥まで届けてくれるんです

ビタミンCは、抗酸化作用が強いので、肌の老化を抑えてくれる働きが
あるし、紫外線対策にも効果的だと言われているし、コラーゲンの生成を
助ける働きもありますからね

この、Cセラムを手にとって、肌に馴染ませると、ビックリするくらい
肌がジワ~ッて熱くなるんですよ
人によっては、あんまり感じないって事もあるみたいですが、私の
場合、めちゃくちゃ熱く感じます このジワ~ッて熱く
感じるのは、肌の奥にビタミンCが届いている証拠なんですって!!
このジワ~ッが楽しみで、もうCセラム ヤミツキになってます(笑) 

ビーグレンには、「 美白 」「 ニキビ 」「 エイジング 」「 毛穴 」
「 乾燥 」 と、5つの悩み別のトライアルセットが用意されているの
ですが、「 乾燥ケア トライアルセット 」 にだけは、Cセラムが
入っていないので、Cセラム 試してみたいって方は、「 乾燥ケア 」
以外のトライアルセットを頼んで下さいね~!!

ビーグレンを使い始めて、今日でかれこれ5日ほどですが、肌のツヤ感
とか、ふっくら感、自分でも変化が分かります
私は、「 しみ・くすみ・美白ケア 」 のトライアルセットをセレクト
したのですが、顔全体のくすんだ感じもなくなってきて、全体的に
明るくなった印象 このトライアルは、かなりオススメ出来ます





関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/01 10:33 ] スキンケア ビーグレン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
