QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール ~ トリートメントケアオイル・UVクリーム 編 ~

ブルークレール

10月12日の記事にて...

EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール
   ~ 美容保湿クリーム・クレンジングオイル 編 ~


blue clair ( ブルークレール ) の、ローズリバイタルエッセンス
クリームS ( 美容保湿クリーム )と、ローズクレンジング &
マッサージオイル( 拭き取り式クレンジングオイル ) の体感レポを
させて頂きましたが、今日は...

ローズヒップトリートメントオイル ( スペシャルケアオイル )

UVラグジュアリーデイクリームⅡ ( UV下地クリーム )


...の体感レポさせて頂きます


◎ ローズヒップトリートメントオイル
   ( スペシャルケアオイル )

ブルークレール ブルークレール

夜寝る前の肌に付けて、寝ている間に集中ケアする無添加のスペシャル
オイルです ピンクの小さいカプセルですが、オーガニックの天然植物成分
が、た~っぷり含まれています 小さいけれど、強力ですよ
少量だけど、伸びが良いし、顔全体だけでなくデコルテもケア
サラサラしたオイルなので、不快なベタ付きがないのがいい

オーガニックの天然植物成分( ローズヒップ油、ホホバ油、月見草油、
アボカド油 )に、セラミド3%、持続型ビタミンC誘導体( VCIP )3%
スクワラン、ビタミンA 1%、ビタミンE 1%を配合


ソフトカプセルに密封充填されてるから、いつでも新鮮な状態だし、
持ち運びにも、とっても便利なオイルですよ
ビタミンCが豊富に含まれたローズヒップ油が
全体の約半分配合されているので、酸化もしやすい
から夜のみに使って下さいね (´∀`)☆☆



◎ UVラグジュアリーデイクリームⅡ
  ( UV下地クリーム )

ブルークレール 

エイジングケアには欠かせない、EGF配合のUV下地クリーム
UV下地にEGFが入ってるってだけで嬉しいですよね
無添加で肌にも優しいし、コラーゲン
セラミド・ヒアルロン酸・エステチンなど、美肌
成分もたっぷり含まれているので、お肌の潤い
も長時間持続してくれます


黄色っぽい肌色のクリームで、化粧前に肌に馴染ませると、肌の色も
パッと明るくなって、お化粧も映えますよ
無添加だけど、 SPF23/PA++ なので、日常生活の紫外線は
優しくしっかりとガードしてくれます
普段、化粧をしない時でも、窓から差し込む紫外線などの予防に肌に
付けておくといいかも スッピンより肌の色もキレイに見えます



読者モデル達が雑誌に紹介する
「EGF配合無添加化粧品」




ブルークレールのその他のアイテムの体感レポもチェックしてね

EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール
     ~ 無漂白コットン巾着袋・洗顔石けん 編 ~


EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール
     ~ 化粧水・美容液 編 ~


EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール
     ~ 美容保湿クリーム・クレンジングオイル 編 ~





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

BB BB

今日は、室内で遊べるアミューズメントパークに遊びに行って来たよ
結構、久々に来てみたら内装がリニューアルされてて、子供ら
ハイテンション 

3Fは、メダル・キッズフロア・マッサージチェア
4Fは、ゲーセン・カラオケ・ゴルフ・ロデオ・ロッククライミング
5Fは、ゲーセン・卓球・ビリヤード・漫画・ネット
屋上は、バレー・バトミントン・フットサル・スケボー


大人は、土日祝フリータイム 1,080円
子供は、全日フリータイム 600円 ( 小学生 )


で、全部遊び放題だから、ほんと夢の様な場所
私は、子供らのパワーに付いていけないから、もっぱらマッサージ
チェアーとカラオケ 日頃の疲れとストレス発散してきたよ
また、明日から頑張ろう~


関連記事
こんばんは!
ご無沙汰していてごめんなさい。
仕事を始めて、まだリズムが全然掴めておりません(汗)

ブルークレール、懐かしい!!
結構前にトライアルを試して、香りも良くて気に入っていました。
その内、現品を買いたいな~と思って忘れていました。
また欲しくなってきちゃった♪
使い切りオイルは衛生的だしいいですよね!

応援ポチ☆
[ 2012/10/14 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ローズヒップトリートメントオイルお色が凄く綺麗ですね
真珠のパールピンクみたい♪
オーガニックの天然植物成分なのが嬉しいですね
ベタ付きがないのも良いですね
ソフトカプセルですと一回分づつ使えるので
酸化の心配もなく、いつでも新鮮なのも(゚∇^d) グッ!!ですね
紫外線しっかりガードのクリームも長時間持続は安心です♪

室内で遊べるミューズメントパークは雨の日でも
遊べるのが良いですね
各フロアには、いろんなのが入っていて
一日では足らないくらい遊べそうですね(^▽^)

ぽち☆
[ 2012/10/14 23:32 ] [ 編集 ]
わたし、このローズヒップトリートメントオイルが大好きで、リピしてます。
これで集中ケアすると、くすみ抜けしてよみがえる♪

マッサージチェアにカラオケ一日中なんて、ほんと夢のようなところだわ~ヽ(*´∀`)ノ
たまにはこんなストレス発散も必要だね♪

そうなんです、うちのワンコはブリンドルなの。
毛が抜けるよ~、すっごく!!!!
お手入れが楽だと思って短毛のフレンチを選んだのに、予想外でした。
なので、10分ぐらいコロコロで布団についた毛をとってから寝るのが日課なの。
我が家のコロコロの粘着テープ消費量は半端ないです(笑
パグちゃんもなのね。。。
[ 2012/10/14 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/14 23:40 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
スペシャルケアオイル、ピンクの小さいカプセルが
わくわくしちゃいます~(*´∀)ノ。+:°
効きそうな感じが漂ってるw

室内で遊べるから、親も日焼けしなくていいね(。→‿◕。)
遊びたい放題~♪
子供はパラダイスだね(o-∀-o)ゥフフ
[ 2012/10/15 09:27 ] [ 編集 ]
わ~!何だかこのオイルはとっても気になります。
最近乾燥しているせいか、肌がもう粉吹き状態なんですよ~(涙)
何か良い保湿クリームを探しているんですが、何が良いのか分からなくて。
夜寝ている間にお肌の状態を整えてくれるっていいですよね!
も~。欲しい物がいっぱいで大変です~
☆!
[ 2012/10/15 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
