QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の乾燥肌におすすめ、トリニティーライン ~ クレンジングオイル編 ~

トリニティーライン

今日は、トリニティーラインの体感レポです
トリニティーラインは全国に店舗展開してるので、よく御存じの方も
多いかもしれませんね これからの乾燥の季節、保湿力バツグンの
トリニティーラインは欠かせないアイテムになると思います
口コミ 人気の高いスキンケアの1つです

トリニティーライン

トリニティーライン トライアルセットも、これまたアイテムが多い
トライアルの1つです お買い得価格で、色んなアイテムが試せるのが
いいですよね~ トライアルセット大好き

マイルドクレンジング 20ml

マイルドモイストフォーム ( 洗顔フォーム ) 10g

マイルドピールソープ ( 洗顔石けん) 10g

ジェルクリームプレミアムN 20g

薬用ホワイトニング UVミルク 3包

泡立てネット ( ミニサイズ )


とっても 豪華な6点セットで、 10日間 た~っぷり試せますよ
紹介するアイテム数が多いので、また何日かに分けて、詳しく体感レポ
させて頂きますね


◎ トリニティーライン マイルドクレンジング
マイルドオイルクレンジング

塗れた手でも使えるクレンジングなので、お風呂でも使用もOK
最近は、メイクをする小学生もいますが、小さい子どもさんにも安心して
使えるクレンジングなんですよ


マイルドオイルクレンジング

オイルクレンジングだけど、全然ベタベタしないテクスチャーだし、
とってもサラサラしたオイルです
無香料・無着色・ノンアルコール・ノンパラベン

マイルドオイルクレンジング マイルドオイルクレンジング

クレンジングでは落ちにくいマスカラでメイク落としの実力を調べてみたよ
メイクの上にたっぷり付けて、手のひらで優しくクルクルとマッサージ
するように馴染ませます 強くこすらないでね

マイルドオイルクレンジング

水かぬるま湯で、優しくしっかりと洗い流すと、キレイ~に落ちてます
毛穴と角質ケアもしっかりしてくれるから、クレンジング後の小鼻も
チェックしてみて下さいね~!! 黒ずみがキレイに取れてますよ
洗い流した後も、とってもスベスベして気持ちがいい

黒ずみ・角栓までしっかり取ってくれるから、その後の
ジェルクリームがしっかり浸透しやすい肌に整えて
くれるんです (ノ´∀`*)




トリニティライン ジェルクリーム プレミアム お試しセット



次回は、マイルドモイストフォーム ( 洗顔フォーム )と、マイルド
ピールソープ ( 洗顔石けん) の体感レポさせて頂きますね



トリニティーライン、その他の体感レポもチェックしてね

秋の乾燥肌におすすめ、トリニティーライン
   ~ 洗顔フォーム ・ 洗顔石けん 編 ~


秋の乾燥肌におすすめ、トリニティーライン
   ~ ジェルクリーム ・ UVミルク 編 ~




いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

私が、晩ご飯を作ってる間、頑張って宿題してる弟ちゃん

「 あ~、大変やった~っ!! 宿題終わった~っ!!!
  お母さん、見て見て~


すっごい、わざとらしい感じで言ってくるから、またなんか企んでるな~
って思って、弟ちゃんの方見たら...




なめこ

なめこが宿題してる~っ!!!(笑)
大笑いしちゃいました

しょっちゅう、こんな事考えては仕掛けてきてくれて、笑わせてくれる
とってもお茶目な弟ちゃんなんです

最近は、反抗期なのか、注意した事に対して文句ばっかり言ってくるし、
全然言う事聞かないし、わがままで泣き虫の弟ちゃんだけど、やっぱり
可愛いヤツだ


関連記事
スポンサーサイト
こんばんわ^^

箱も豪華ですね(^-^)
泡立てネットまで付いていて凄いです♪
至れり尽くせりのセットは10日間も試せるのって
嬉しいですね

クレンジングもこすらず、スっと綺麗に落ちて、肌にも
負担掛からなくて、肌思いのクレンジングなのですね

最後はもうお腹痛いです~~(≧∇≦)
弟さん面白過ぎです~~♪
[ 2012/10/17 23:39 ] [ 編集 ]
トリニティラインのオールインワンはしっかり潤うから大好きです。
このトライアル、たくさん入っていてお得だよね♪

なめこなの!?
ぬいぐるみ???
息子ちゃん、お茶目でかわいいわ~

ルンバ、持っているのね!
くぅちゃん、ルンバが来るとよけるなんて可愛いね。
ぶつかっても大丈夫なのかぁ。
ちゃんと慣れてくれるのなら、うちも買いたいな。
でも、うちのワンコが乗ったら、動かないかも。
12キロもあるんです。
主人にほしい、ほしいと言いまくらなくちゃ(笑

大人のニキビケアは、角質ケア用のコスメと
ビタミンC誘導体たっぷりの化粧水が効くような気がする。。。
私は、油断すると顎に吹き出物が勃発するんだけど、ピーリングの化粧水とビタミンC誘導体でかなり軽減されました(*´∀`*)
[ 2012/10/18 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/18 09:58 ] [ 編集 ]
小さいお子さんでも使えるなんて、
優しいクレンジングなんですね(*^_^*)

そして…
クレンジング、強くこすっちゃダメとわかっていても、
目元をグリグリやっていたことに
気が付きました(T▽T)

弟さん、素敵です(*´艸`)
なめこが宿題やってるんて、私も
笑わせてもらいました♪♪

ポチ☆
[ 2012/10/18 12:46 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

10日間も試せるトライアルはいいですね!
しっかり効果も分かりそう♪

なめこが宿題してる~(笑)
これ見せたら、絶対うちの子もするわ。
しかも次男・・・左利きだし。ププッ
まだまだかわいいですね~☆
[ 2012/10/18 14:44 ] [ 編集 ]
オイルなのにサラサラ~ってのが魅力的☆
それにパラベンが入っていないって言葉にそそられます!
たっぷり10日間使えるんだ。。
次のレポを読んで トライアル購入を考えます^^

弟君とあたしは 気が合うかも^m^
こう言うの大好き♪ それに あたしも大好きななめこじゃん\(~o~)/
[ 2012/10/18 15:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/18 18:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
弟ちゃん、ほんとに可愛いですね^^
反抗期も順調に成長するための通り道ですものね~^^

v-238ぽちぃ
[ 2012/10/18 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
