QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

油ギッシュなギラギラ肌を、1日中サラサラにキープしてくれる皮脂吸収クリーム、オイルブロッカーEX

今日は、脂ギッシュ肌がつけた瞬間サラサラ肌!驚異のクリーム
「オイルブロッカー」
の、体感レポです メンズ用として販売
されてるんだけど、女性にも使って頂けますよ

オイルブロッカーEX

今回、私が使わせてもらったのは、サンプルサイズ ( 5g ) なので
少し小さいですが、10日間分くらいはあるかな~? って感じ

オイルブロッカーEX

肌色で、とっても粒子の細かい粒をクリームにしているような肌触りの
良いサラサラしたクリームです
オイルブロッカーEXは、ギラギラ ・ テカテカと
脂浮きする肌を、洗顔後、ローションなどで整えた
肌に塗るだけで、1日中サラサラ肌にキープして
くれ、毛穴や小じわまでカバーしてくれるんです☆


私自身は混合肌なんだけど、頬や口の周りは乾燥しやすい反面、鼻や
おでこは、時間の経過と共に、どんどんテカってくるのですが...
朝のメイク前に、おでこや鼻などテカりが気になってきてしまう部分に
塗っておくだけで、時間が経っても、本当にサラサラのまま~

ダンナは結構、顔全体がオイリー肌なんだけど、朝オイルブロッカーEX
を塗ってから仕事に行ったら、帰宅してからも、いつもの鼻のテカりが
全然気にならなくって...「 ほんまに、このクリームすごいわ~
って、めちゃくちゃ感激してたよ

しかも、このクリーム、UVカット仕様で肌色も付かない から、
紫外線対策しながら、肌表面を自然な感じに整えてくれる、
とっても素敵なクリームなんです

オイルブロッカーEX

手全体に塗り込んでも、見た目の色に全く変化はないんだけど、
オイルブロッカーEX を塗り込んだ手の甲に水をかけてみると...

オイルブロッカーEX

水が面白いくらい、ポロポロッとはじけるの~!!!
だから、汗をかいてもしっかりとガードし続けてくれる優れもの
しかも、オイルブロッカーEXを塗り込んだあとの肌はスベスベ
お化粧のノリも、すごく良くなりますよ

日頃から化粧をしない男性は特に、肌が油ギッシュにギラギラして
いると、ちょっと男臭くて不潔な感じのイメージも与えかねません
オイルブロッカーEXで、爽やかなモテ肌を目指しましょう


★男性必見★気になる皮脂を吸収して脂肌が一瞬でサラサラ





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

今日、兄ちゃんと弟ちゃんと3人で、信楽焼きのタヌキで有名な
信楽に行って、陶芸体験してきたのっ
兄ちゃんが前々から行きたい行きたいって言ってたから、急に思い
立って行ったし、予約も何もせず飛び入りだったんだけど、快く受け
入れて頂いて、 ( 飛び入りOKの陶芸体験場です ) 思う存分
陶芸体験させてもらいました~!!!

弟ちゃん  兄ちゃん

兄ちゃん作
陶器

弟ちゃん作 ( なめこ オ・ランタン )
なめこ オ・ランタン なめこ オ・ランタン

ゆぅひまま作 ( なめこの箸置きセット )
箸置き

これから乾かして、塗料散布して、焼き釜で焼く工程が必要だから、
手元に届くのは、1か月 ~ 1か月半先...忘れた頃にって感じ
だけど、出来上がりがすっごく楽しみ~
また手元に届いたら、記事UPします


関連記事
スポンサーサイト
こんばんわ^^

今日は駆け足でポチですぅ☆ぽちぃ
[ 2012/10/20 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

時間が経つとお顔のテカリって気になるんですよね(;^_^A
脂取り紙で、そっと押さえればいいのですが、それも
面倒くさいときがあったり、出来ないときもあるので
オイルブロッカーEXを、朝のお化粧のときに塗って
おけばいいだけなので、これは良いですね(^▽^)

陶芸作品、みなさんお上手なのですね
届くの楽しみですね
是非、アップお願いしますね♪
楽しみです~♪
[ 2012/10/20 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!
オイルブロッカー、すごく水をはじいていますね!
化粧のりもいいって嬉しいな。
メイクの崩れが軽減されそうでいいですよね。

お兄ちゃん、陶芸うますぎ!
そして弟君とゆぅひままさんのなめこシリーズが
ツボにハマりました(笑)
箸置きいいなー。
うちの子供もなめこ夢中です~。

応援ポチ☆
[ 2012/10/20 23:55 ] [ 編集 ]
すごい効果だね♪
若い時に出会いたかった(笑
昔はテカテカになるオイリーだったのに、
今じゃ、枯れています゚(゚´Д`゚)゚

なめこの箸置きセット、かわいい~
ていうか、先日の弟ちゃんの代わりに座っていたなめこといい、これといい、なめこキャラって世間では流行ってるのかな!?
[ 2012/10/21 00:07 ] [ 編集 ]
お兄ちゃん・・・上手~~~
才能あるのでは・・・言っただけあって凄いね

弟くんは、とても可愛く・・・焼き上がりが楽しみだわ

ママもウマイ事作って・・・これで食卓も華やかに・・・

くぅちゃんのは・・・

ポチ
[ 2012/10/21 09:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/21 14:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

陶芸体験、楽しんでこられたのですね~~^^

さすがお兄ちゃんの作品はしっかりできているカンジですね~^^

出来上がりが届くのが待ち遠しいですねv-344

v-351ぽちぃ
[ 2012/10/21 21:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/21 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
