QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今まで、ありそうでなかった犬用サプリメント♪ プロポリス & グルコサミン

プロポリス&グルコサミン

今日は、ペット用サプリメント「プロポリス&グルコサミン」 の体感レポ
です ← 体感してくれてるのは、もちろん愛犬くぅちゃん
犬用サプリメントとして販売されてますが、猫ちゃんにもOK
人が摂取するのも、OKなんです

プロポリス&グルコサミン

顆粒タイプのサプリメントだから、普段食べているフードに混ぜて
食べさせる事が出来るんです もちろん、そのまま直接食べ
させてもOK 1日に与える目安は、付属のスプーン2杯☆

◎ 原材料
   グルコサミン塩酸塩 
   サメ軟骨抽出液 
   ドロマイト 
   フィッシュコラーゲン
   プロポリスエキス
   メチルスルフォニル 
   結晶セルロース 
   香料
   ヒアルロン酸


 内容量 30グラム  
 小型犬 約2か月分 大型犬 約1か月分


うちの家もそうなのですが、最近の住居って、フローリングが多いし、
元気に走り回るワンコがツルンと足を滑らせてしまう事も多いん
ですよね...若いうちは、まだ動きも骨も筋肉もしっかりしている
から、機敏に体を立て直して、転倒する事も少ないんだけど、
やっぱり、年齢と共に、1番弱ってくるのは足

自宅だけでなく、散歩道もアスファルトが多い環境だったりすると、
余計に足への負担がかかって、足を傷めやすくなるんですよね
愛犬の健康を守ってやれるのは飼い主だけっ!!!

身体の抵抗力や免疫力を高めるプロポリスと、
関節の軟骨成分グルコサミン配合で、愛犬の
身体の内側から健康をサポートしてくれます♥♥


プロポリス&グルコサミン

くぅちゃんは、直接食べるよりも、毎日のフードに混ぜてあげる方が
食べやすいみたいなので、毎朝、フードに混ぜて与えてあげてますよ
チーズ味だから、喜んで食べてくれるの
毎日与え続けていると、こころなしか毛艶がよくなってきたような

プロポリス&グルコサミン

「 最近、元気がない。」
「 室内犬でフローリングでよくすべる。」
「 手並みにツヤが無くなった。」
「 運動不足気味...。」
「 食欲が無くなってきた。」


そんな事が気になりだしたら、是非、試してみて下さいね



詳細 ⇒ ペット用サプリメント「プロポリス&グルコサミン」






いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

今日は午前中、ご近所の仲良し家族のみんなで、焼き芋パーティ
でした 炭火おこして、子ども達がアルミでくるんでくれたサツマイモを
いっぱい焼いて、草の根広場にみんなで集まって、美味し~く頂いたん
だけど...焼き芋の焼き番と食べるのに夢中になってて、写真撮り
忘れちゃった 夏のような日差しで、かなり日焼けもしちゃったし
首の後ろがヒリヒリする~!!! 秋も油断大敵だね

コスモス

午後からは、実家近くのコスモス畑へGO~
見渡す限り、コスモス・コスモス 青空の下だと、コスモスが映えるね
あれれ? コスモス畑の中に一輪、季節外れのヒマワリが~!!!
やけに堂々と咲いてて、可愛かったです

コスモス


スポンサーサイト
こんばんわ^^

ワンちゃんもネコちゃんも年取ってくると足から弱って
くるみたいですね
グルコサミンで補給してあげるは
良いですね(^▽^)
食事に混ぜてあげると食べ易そうですね♪

日中は暑いくらいでした(^-^)
お芋の美味しい季節になりましたね♪
その場で焼いて頂くお芋は格別ですね
コスモス本当に綺麗で見入ってしまいましたよ(^▽^)
[ 2012/10/21 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!
くぅちゃん、可愛い~~!!
犬用のサプリメントも最近は充実していますねぇ。
うちの実家にはポメがいますが、
完全に中型犬くらいのサイズです・・・orz
ダイエットサプリが必要なんじゃないだろか。

昨日運動会だったのですが、めちゃくちゃ焼けましたよ~!
秋だからって油断できませんね、ほんと。
デコルテが服の形に焼けてました(笑)

応援ポチ☆
[ 2012/10/21 23:52 ] [ 編集 ]
あ~、こういうサプリメントいいね♪
うちのわんこ、腰があまりよくないので、グルコサミン入って魅力的。
プロボリスも免疫力UPでいいし。
ちぇっくしてみよっ!
くぅちゃん。。。本当に可愛い。
ぐりぐり撫でに行きたいです(笑

焼き芋パーテイーいいなヽ(*´∀`)ノ
炭火で焼く焼き芋なんてすっごく美味しそう♪
こちらも夏のような日差しでした。
洗濯物を干すだけで、シミつくりそうな(つд⊂)
もう秋深まってるはずなのに、
ほんと、油断大敵だわ。

なめこって、今、人気キャラなのねー。
最近、バラエティショップとかに行っても、
これって何???っていう謎のキャラクターに遭遇します。
だんだん、世の中の流れに遅れをとってるかも(°°;)"((;°°)
[ 2012/10/22 00:10 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
原材料、高級なのが入ってますねぇ(笑

以前TVで、人間がドックフード食べてました(⌒_⌒;
なにも犬から取り上げなくてもと思いながら見てたけど
栄養素が豊富だから健康的なのかな!?w

冬になると焼き芋食べたくなります~♥
美味しいよね(o≧▽゚)o
食物繊維も摂れて一石二鳥♪
[ 2012/10/22 09:30 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、おはようございます!

アウトドアでの焼き芋、懐かしい〜!

特に青空の下でなら、
焼き芋の味もさらにアップですね♪
[ 2012/10/22 10:28 ] [ 編集 ]
今はいろんなサプリがありますよね

くぅちゃん、いつも美味しく食べてるのね
良かったね

焼き芋か・・・いいですね
それにコスモス、キレイ

ひまわり・・・種が1個残ってたのかな

ポチ
[ 2012/10/22 11:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~
うちは、トイプードルなので、毛並みは気になる。
その前にトリミングに行かなきゃ~(滝汗)

コスモス、キレイですねー。
焼き芋パーティー、いいですね。やろうかな!!
[ 2012/10/22 12:05 ] [ 編集 ]
こんにちはー☆
今はこんなワンコ用サプリがある時代なんですねー!
凄いわ。お犬様様だわ~。
でも親バカ飼い主のワタシとしては、かなり興味津々です~♪
チーズ味なら、うちの偏食ワンコでも食べてくれそうです。
一度試してみようかな??
食が細いから、何とかしたいんですよ~。
またワンコの食事系で何かおすすめがあったら教えてくださーい☆
☆!
[ 2012/10/22 12:12 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ワンちゃん用のサプリなんですね。
人もOKなら一緒に取れていいかも♪
いつまでも元気でいて欲しいですものね^^

焼き芋パーティー、楽しそう!
小さい頃父がよく焼いてくれたのを思い出しました。
子供たちにも食べさせてあげたいなぁ♪
[ 2012/10/22 16:14 ] [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/11/26 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
