QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデル梨花さんも愛用、ロシアプラセンタ配合 【 スノーヴァ スキンケア 】

今日は、【プラセンタのスノーヴァ】スキンケア7点スターターキット
ご紹介です スキンケア好きの人なら、きっと気になってる...
もしくは、もう既に体感済みかもしれませんね

モデルの梨花さんの、お部屋や使っている美容グッズ、スキンケアなどが
満載の、Love myself 梨花 【 宝島社 】 でも、梨花さん愛用のスキンケア
として紹介されているんですよ


Love myself 梨花

私より、2つ年上、来年で40歳を迎える梨花さんですが、今でも
20代に見えちゃうくらいキュートな女性ですよね~!!!
とうてい及びませんが、私の憧れのモデルさんです
いつまでも可愛くい続けられてる秘密は!? ...って思って、やっぱり
使ってる美容グッズとかスキンケアは気になりますよね

スノーヴァ

SNOVA【スノーヴァ】 のトライアルセットは以前から販売されていたの
ですが、今回 40%増量リニューアル されて、10日間たっぷり
試せるお得なスターターキットとして新登場しましたっ

スノーヴァは、プラセンタの最高峰「 クラサ 」 を使用しているの
ですが、このプラセンタ 「 クラサ 」 は、日本国内で多く流通している
プラセンタエキスに比べて、濃度がとっても濃いんです
水や添加物を一切加えない、天然の純粋なプラセンタエキス100%
6か月と6つの工程をかけて、じっくりと丁寧に抽出されています

この 「 クラサ 」 は、もともとスノーヴァ直営のエステティックサロン
【 スノーヴァ銀座サロン 】 で、肌のトリートメント用に使用されていた
プラセンタエキスだったのですが、「 クラサ 」 を使用したスキンケアを
開発し、サロンで使用しはじめたところ、サロンへ来るお客さんからの、
「 自宅でも、このスキンケアラインを使いたいっ!! 」 という要望に
応えて、通信販売でもこのスノーヴァのスキンケアが購入出来るように
なったんです


【 スノーヴァ銀座サロン 】 に行かなくても、この贅沢なプラセンタエキス
「 クラサ 」 お使用したスノーヴァのスキンケアラインが体感出来るって
すごく嬉しくないですかぁ

私みたいな田舎モンにとっては、「 サロン 」 ってだけでも、なんだか
敷居が高い気がして、なかなか足を運ぶ勇気がないですからね
それが、銀座のサロンなんてもっての他、敷居高すぎて見えませんっ!!!
でも、そんなところで使われているスキンケアがお手頃価格で試せるって
聞いたら、そりゃあもう使わずにはいられないでしょ(笑)

スノーヴァ スノーヴァ
            ボトル裏に、使う番号順番が書いてて、とっても親切

スノーヴァのお得なお試しセットは、なんと 7点セット
今回も、ご紹介するアイテム数が多いので、次回から数回に分けて
小出しに体感レポさせて頂きますね

  レ デマキャント 【 クレンジングミルク 】 15ml

  リクイド ネトヤント 【 洗顔ジェル 】 10ml

  プラツェンタール エキストレ 【 美容液 】 5ml

  ローション プラツェンタール 【 化粧水 】 15ml

  フリュイド プラツェンタール 【 乳液 】 10ml

  プラツェンタール デイクリームUV 【 日中用クリーム 】 3g

  プラツェンタール ナイトクリーム 【 夜用クリーム 】 3g






【プラセンタのスノーヴァ】スキンケア7点スターターキット




スノーヴァの7つのアイテムの体感レポもチェックしてね

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ クレンジンミルク編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 洗顔ジェル ・ 美容液編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 化粧水 ・ 乳液編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 日中用クリーム ・ 夜用クリーム編 ~





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

今日は、午前中お友達の家に遊びに行ってたんだけど、ここの
おうちのワンちゃん、これがまた可愛いんだ~
くぅちゃんとは見た目も性格も正反対(笑)

トイプーちゃん

午後から、仕事って事だったので、バタバタと帰って来たんだけど、
家に帰ったら、くぅちゃんが飛びかかってきて、クンクンクンクン
手から足から嗅ぐ嗅ぐっ!!! 「 誰と浮気してきたの
って言わんばかりだし

もうちょい長居出来たら連れてってあげてたんだけどね
ごめんね~ しばし、スネ子さんでした

くぅちゃん


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/24 23:05 ] スキンケア スノーヴァ | TB(0) | CM(9)
スノーヴァ、リニューアルしたのね。
リニューアル前のは使ったことあるけど。。。
すごくよかったから、リニューアル後のも使ってみたいな♪

どんよりくぅちゃんもめちゃくちゃ可愛いわ~♪
犬って、他の犬の匂いがすると、すっごくクンクンするよね(笑
わたし、よく一人で歩いている時に、お散歩している犬にものずごくクンクンされます。
多分、体中にうちのワンコの強い香りがするからだと思うんだけど。
この間は、ラブラドールにクンクンされすぎて押し倒されそうになりました(笑
[ 2012/10/24 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

梨花さん久しぶりに見ます~(^-^)
最近、テレビで見なくなっちゃいましたね
梨花さん、お肌がとっても綺麗なのは
ノーヴァ スキンケア使ってるからなのね♪
プラセンタはやっぱり純粋なエキス100%のほうが
いいのですね
天然なのも凄いです♪

お出掛け先のワンちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛い~(^▽^)
違うワンちゃんのニオイ付けて帰ってくると、くぅちゃんも
身体検査しちゃうのですね♪
ウチと同じです~♪
[ 2012/10/25 01:56 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
このトライアル!ヮタシも以前使いましたぁ~♪
めちゃくちゃよくないですか!??
使った後、現品欲しいなぁ~と心の底から思った(o-∀-o)ゥフフ

レポ楽しみにしてるね~(。◠‿◠。)♡

くぅちゃん一緒に行って遊びたかったんだね。
スネた顔も可愛いわよ(^-^✿)
[ 2012/10/25 09:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆
やっぱりスノーヴァですか。

リニューアルしたんですね〜。
ぜひ使ってみたいな^^

レポ楽しみです。
[ 2012/10/25 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

確かにサロンってなかなかいけない・・・
おうちで手軽に体験できるのはいいですね♪

くぅちゃん、落ち込まないで~!
次は一緒に、ね♪
[ 2012/10/25 15:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/25 16:49 ] [ 編集 ]
プラセンタはいいんですよね~!
使ってみたいな~って思うけれども まずは注文したアレから頑張ります^^
コレって!化粧品を使うのも良いけれども 肌に刺激を与える?同じものばかりだと肌も慣れてしまうから
トライアルを色々使うって手もあるのかな~って
ゆぅひままさんのブログを読むようになってから感じるあたし。。

くぅちゃんヤキモチ^^可愛い~
スネオ子ちゃんスタイルがツボに嵌り
ずーっとスネスネしててもいいよって言いたくなっちゃいますね☆
[ 2012/10/25 17:25 ] [ 編集 ]
カワイイお友達に会って来たのね

くぅちゃん、クンクン・・・フフ

次はくぅちゃんも一緒に行けるといいね

ポチ
[ 2012/10/25 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ほんとだぁ

お友達のわんちゃん、真っ白ぉヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

くぅちゃん、自分の知らないわんちゃんとママさんが遊んできて
ジェラシーだね~~~(笑

v-351ぽちぃ
[ 2012/10/25 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
