QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン ~ クレンジンミルク編 ~

10月24日の記事にて...

モデル梨花さんも愛用、ロシアプラセンタ配合 【 スノーヴァ スキンケア 】

を、ご紹介させて頂きましたが、snova( スーヴァ ) 愛用者は
梨花さんだけでなく、芸能人やモデルさん、著名人などなど、たくさんの
方が愛用している事でも有名です

吉田栄作さんの奥様でもある、モデルの平子理沙さんも愛用されてるん
ですよ~!! 平子理沙さんって、もう40歳超えてらっしゃるんですけど、
あの方も40代には見えないですよね...まさに、美魔女



多分、梨花さん同様、素敵なダンナ様も居て、毎日が充実してるから
いつまで経っても、年齢を感じさせないキュートさを維持し続けて
るんだろうけど、絶対、絶対、毎日のスキンケアも人並み以上に念入りに
されてるハズですよね 平子さんも梨花さんもプロだから、
当たり前っちゃ当たり前なんだろうけど、やっぱりいくつになっても
ダンナにときめいてもらえるような女子であり続けたいものです

うちは、ダンナが4つ年下だからね、どれだけ頑張ってもダンナよりも
4歳老けてるから、常にマイナス5歳くらいを意識して、頑張って
お手入れしてますよ~!! だって、ダンナの同級生の奥さんは、
ほとんど20代...「 お前んとこの嫁さん、オバハンやなぁ~ なんて、
絶対言われたくないモンねっ

スノーヴァ

...あっ、またまた前置きが長くなっちゃったんですけど、今日は、
スノーヴァのロシアプラセンタ配合【7点スターターキット】 の中から、

スノーヴァ レ デマキャント 【 クレンジングミルク 】

の、体感レポをさせて頂こうと思います
レ デマキャント ...って、あんまり聞きなれないニュアンスの単語だけど、
ロシアプラセンタ配合だし、やっぱりロシア語なんでしょうね~、
なんかカッコイイですよね オシャレな響き


◎ レ デマキャント 【 クレンジングミルク 】
クレンジングミルク クレンジングミルク

レ デマキャントは、ふきとりタイプのクレンジングです
1回の使用量は、500円玉大ほど...
ヤグルマ キクエキスやトウキンセンカエキス、ゼニアオイエキス、
ユリエキスなどのハーブエキス
と、純度100% のプラセンタ原液
ロシアプラセンタ 「 クラサ 」
が贅沢に配合されたクレンジング
敏感肌にも優しいですよ~!!

優し~く肌に馴染ませながら、クルクルと軽くマッサージするように、
メイクを浮かせて落としていきます ミルクタイプのクレンジングだと、
アイメイクとか口紅はなんだか頼りないような、しっかりとメイクが
落ち切らないんじゃないかって思ってしまうんですよね
このクレンジングミルクも、クルクル馴染ませてる段階では、なかなか
メイクがクレンジングと混じり合わない感じがしたんですけど...


レ デマキャント レ デマキャント

コットンで、スーッと軽く拭き取ると、混ざり合ってないメイクも
キレイに取り除けました
 お~!! すごい~
ね? 全然、メイク残ってないでしょ~???

レ デマキャント レ デマキャント

クレンジングを拭き取った後も、肌がツヤツヤ潤ってる感じ
プラセンタエキスが配合されてるから、メイクオフ
した後も、しっかりと保湿してくれるみたいです

天然成分の甘い香りがホワンッとして、とっても癒されますよ




【プラセンタのスノーヴァ】スキンケア7点スターターキット




次回は...

  リクイド ネトヤント 【 洗顔ジェル 】  
  プラツェンタール エキストレ 【 美容液 】


...の、体感レポをさせて頂きますね




スノーヴァのその他のアイテムの体感レポもチェックしてね

モデル梨花さんも愛用、ロシアプラセンタ配合 【 スノーヴァ スキンケア 】

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 洗顔ジェル ・ 美容液編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 化粧水 ・ 乳液編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 日中用クリーム ・ 夜用クリーム編 ~





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

プチプチ

スノーヴァのトライアルの中に入ってた梱包材、これ何ていうんだろ?
プチプチ?? これ、メッチャ好き 普通のプチプチより、ちょっと大きい

1粒づつ、プチプチ潰すと、なんとも言えない快感
でも、大きい粒は、なんかポスッて感じで潰れるから、ちょっと物足りない
小さいプチプチの方が、いい音するんだよね
雑巾しぼるみたいにすると、ブチブチブチ~!!!って
あれやると、爽快な気持ちになるのは、私だけ??

関連記事
スポンサーサイト
旦那様、4つも年下なのね♪
私の感覚では、年の離れた人と結婚してる人って、相手に合わせた年齢っぽく見える人が多い気がする。。。
つまり、若い人と結婚した人は若く見える(*´∀`*)
だから、ゆぅひままもきっと若く見えてると思うよ。
とはいえ、旦那様の同級生奥さんががみんな自分よりずっと若いとちょっとイヤかも(笑

プチプチつぶすの好きな人結構多いよね。
でも、大きいプチプチより小さいプチプチがいい音するというのは、知らなかったな(^m^)

うちは、こたつをしないのだけど、
一緒に寝ているうちのワンコは、寒いと布団の中にグイグイ入って寝ています。
で、苦しくなるのか、暑くなるのか、少し経つとお尻から出てくる(笑

[ 2012/10/25 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

クレンジングは敏感肌にも優しいのですね(^-^)
純度100%のプラセンタ原液も嬉しいです♪
軽いマッサージでススっと汚れが落ちるのって
気持ち良いですね
天然の香りで癒されますね(^。^)

ぷちぷち、私もよくやってますよ~(^▽^)
雑巾絞るようにすると、ぷちぷち~っと気分爽快に
なりますよね♪
[ 2012/10/26 03:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/26 04:01 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
平子理沙さんキレイですよねぇ♡
てか、どんどんキレイになってるよね!?
魅力的な女性です!

旦那さまは年下なんですね(◕o ◕ノノ)
うらやましいw

クレンジング優しいから、敏感な時でも
気にせず使えるんですよね(*ゝ∀・*)-☆
[ 2012/10/26 09:52 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
プチプチやめられませんね (^o^)
大好きです。

スノーヴァのクレンジングはミルクなんですね。
肌にやさしそ〜♪
[ 2012/10/26 10:08 ] [ 編集 ]
平子理沙さん、40代だなんて知りませんでした!!
20代ぐらいかなと…
スキンケアとか日ごろのお手入れって
大事ですよね☆

ゆぅひままさん、4歳年下の旦那様だなんて
羨ましいです^^

プチプチ、私もだ~い好きです♡
雑巾絞りみたいにして、プチプチィ~!!って
やると、スッキリしますよね(*^_^*)
[ 2012/10/26 10:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
相変わらず美しい手ですね~♪
年下の旦那様なら、きっとゆぅひままさんも
実年齢に関係なくお似合いで若々しいはずですよ~!
一緒にいると似ますもの!

プチプチ…そういえば無限プチプチなんていうおもちゃが
以前流行りましたよね。
みんな大好きプチプチ!って感じでしょうか!?
[ 2012/10/26 11:31 ] [ 編集 ]
旦那さま・・4つ年下なんですね~
あたしの周りでは3つ下までかな?それも1人だけ~
あたしも今はいないけれども1つ下の旦那様が居ましたワ(笑)(笑)

プチプチ~あたしも大好きです^^
キーフォルダーで無限プチプチってのが発売されて
毎日片手にプチプチと
でもね。。雑巾絞り プチプチは出来ないから
沢山あるときには ゆぅひままさんと一緒で
しぼって爽快~ってしちゃいます^^;
[ 2012/10/26 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ほんとだ!
きれいに落ちてますね~♪
お肌に優しいのがいいですね^^

年下の旦那様だと自分にも気合が入って、
結果若くいられそう!
私も頑張らなくっちゃ。。。年下じゃないし^^;

プチプチ大好き!
子供たちは踏みまわってます。アハハ
[ 2012/10/26 16:00 ] [ 編集 ]
プチプチ、雑巾みたいにしぼるのが大好きよ

旦那さん、4歳したか・・・いいね
だからいつも美容に気を付けてるのね

私、枯れかけてます(ー_ー)!!

ポチ
[ 2012/10/26 18:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/26 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ご自分よりも若いご主人のためにも
いつまでも若くあり続けたいって努力してらっしゃるのですね~
エライですぅ~~~^^

v-238ぽちぃ
[ 2012/10/26 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
