QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン ~ 洗顔ジェル ・ 美容液編 ~

スノーヴァ

10月25日の記事にて...

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァの
スキンケアライン ~ クレンジンミルク編 ~


...の体感レポをさせて頂きましたが、今回は、

  リクイド ネトヤント 【 洗顔ジェル 】  
  プラツェンタール エキストレ 【 美容液 】


の、体感レポさせて頂きますね


◎ リクイド ネトヤント 【 洗顔ジェル 】  
洗顔ジェル 洗顔ジェル

リクイド ネトヤントは、アミノ酸系洗浄成分をベースにした肌に優しい
洗顔ジェルです ジェルとは言っても、見た感じはミルクに近い感じ...
画像じゃ分かりにくいけど、真珠のような光沢のあるジェルです

純度100% のプラセンタ原液ロシアプラセンタ 「 クラサ 」 と、
トウキンセンカエキス、タイム、大豆エキス、ビタミンE などを贅沢に
配合した洗顔、ほんのり自然の甘い香りがします

洗顔ジェル

適量を手に取って、水を加えながら泡立てていきますが、泡立てネットを
使う方が、より泡立ちがいいので、私は泡立てネットで泡立てました
モコモコとかネットリした泡ではなく、すごくあっさりとした泡ですが、
肌に付けると、すごく柔らかく滑らかな感触で、肌を優しく洗い上げて
くれるって感じです

エステサロンで使用するために開発された
ロシアプラセンタと美肌成分が、たっぷり配合された
高品質な洗顔ジェルなので、洗い上がりは全く
つっぱらないし、手触りしっとり潤いのある肌に
整えてくれますよ~ (ノ´∀`*) ♥♥



◎ プラツェンタール エキストレ 【 美容液 】
美容液 美容液

ロシア科学技術アカデミーが「乳化抽出法」で180日かけて抽出した
ロシアプラセンタの「クラサ」
の他、ユキノシタエキスやボタンエキス、
カッコンエキス、アロエベラエキスやクロレラエキス
などの美容成分も
たっぷり配合された、スノーヴァのスキンケアラインの中でも、もっとも
人気の高い美容液です~!!!

私も、今回のスノーヴァのトライアルセットの中で、この美容液が1番
気に入りました ボーナス出たら、現品購入しちゃうかも
現品になると、ちょっとお高いんだけど、でもそれだけの価値は十分に
感じる美容液ですっ  >> 30ml 12,600円

※ スノーヴァ お試しセットを注文すると、1,050円の優待クーポン券
  が、もらえるから、それ使うとちょっと安く買えます


美容液

とにかく浸透力がすごく高くって、肌に付けると
すぐにスーッと吸い込まれていってしまうんです☆


1回の使用量は、100円玉くらいでいいんだけど、「 ん!? もう肌に
吸い込まれてしまった?? もう1回塗った方がいいかな!!?? 」

...って、ちょっと不安になってしまうくらいです
でも、肌に馴染ませたあとは、肌がキュッと引き締まる感じで、手触り
サラサラ~!! 嬉しくって、ずっと触っていたくなる感じ

この美容液を付けると、肌のキメがすごく整うみたいで、化粧ノリが
ビックリするくらい良いんですよ 陶器のような肌...なんて
言ったら、言い過ぎかもしれないけど、肌表面がすごく整ってるって実感
出来るんです これ、ほんと好き~!!!


まずは、スノーヴァスターターキットで体感してみて下さい




次回は...

  ローション プラツェンタール 【 化粧水 】
  フリュイド プラツェンタール 【 乳液 】


...の、体感レポをさせて頂きますね



スノーヴァのその他のアイテムの体感レポもチェックしてね

モデル梨花さんも愛用、ロシアプラセンタ配合 【 スノーヴァ スキンケア 】

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ クレンジンミルク編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 化粧水 ・ 乳液編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 日中用クリーム ・ 夜用クリーム編 ~





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

あずきのアイピロー

これ、私の最近の必須アイテム
アイピローなんだけど、中に小豆がいっぱい入ってて、電子レンジで
30秒くらいチンしてから、目の上に乗せるの 目の疲れが吹き飛ぶし
すごーくすごーく気持ち良くて、いつも小休憩って時に、目の上に
乗せて寝転ぶんだけど、いつの間にか爆睡

これ目の上に乗せて寝てるとね、くぅちゃんがめっちゃクンクン匂って
くるの(笑) すごい小豆の香ばしい香りがするからね

自宅でライターのお仕事もさせて頂いているので、毎日何時間も
パソコンに向かうから、目がすっごく疲れるんだけど、これを目の上に
乗せて、しばらく寝るだけで、目だけでなく気持ちも癒される
ホントにオススメですっ!!! ドラックストアとかでで売ってるよ
肩用もあるみたいなんだけど、肩と目とダブルでやったら、ヤバそう~
絶対、気持ちいいよねっ



   桐灰化学 あずきのチカラ 目もと用 ( 楽天 )

関連記事
[ 2012/10/26 20:50 ] スキンケア スノーヴァ | TB(0) | CM(6)
ゆぅひままのスノーヴァのレポを読んでいたら、
また使いたくなってきちゃったな。。。
2度目のお試しはダメだよね(笑
ラインで揃えるなんて太っ腹なことできないし。
買うならやっぱり美容液かな(#^.^#)

うわ~、気持ちよさそうだね。
目と肩と両方やりたい!
楽天でちょっと見てみるね。
ポイント貯まってるし(^m^)
[ 2012/10/27 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

リクイド ネトヤントの洗顔ジェル綺麗な色ですね(^-^)
本当に真珠のようですね♪
泡もモコモコしていてお肌に乗せると気持ち良さそうです~
ほんのり自然の甘い香りに癒されるのも良いですね♪

プラツェンタール エキストレの美容液は中に
スポイドが付いていて便利ですね♪
手間暇掛けて作られた美容液なので
とても価値があるのですね(^-^)

アイピロー可愛い~♪
電子レンジで30秒チンしてからなのですね(^。^)
一日に何回もしちゃいそうです(笑)
目の上に乗せると凄く気持ちいいでしょうね♪
[ 2012/10/27 00:52 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
美容液、気になります〜
サラサラ感で保湿できるのっていいな♪

あ、アイピロー
私も間違いなく爆睡しそうw
[ 2012/10/27 10:09 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
スノーヴァの美容液、ヮタシも好きー♡
トライアルは少量なんだけど、けっこ長く使えました(*´∀)ノ。+:°

アイピロー使ったことない!
パソコンで目が疲れるから使ってみたいわぁ~(人>U<)♪♪
気持ちよさそう★
[ 2012/10/27 10:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/27 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

私はトシのせいで目も肩も疲れているので

この商品、よさそうだな~~^^

今度みつけてみよう~^^

v-238ぽちぃ
[ 2012/10/27 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
