QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン ~ 化粧水 ・ 乳液編 ~

モデルであり、ビューティージャーナリストでもある、中嶋マコトさんの
著書 「 お取り寄せビュ-ティ 」 でも紹介された、スノーヴァ



モデルさんやタレントさんなどは、影響力が強いから、ブログなんか
でも、よく商品なんかを紹介されているのを見ますが、最近は企業側
からのお願いっていう形で紹介されているケースも多いように思うん
だけど、梨花さんや中嶋さんなどのように、著書で紹介しているって
いうのは、本当にその商品を本人が愛用していて本当に良いからこそ
著書にまで掲載しているっていうのが分かるんですよね

私自身も実際に体感してみて...ほんの10日間だけだけど、現品
でも使い続けたいっ!!って、心から思うし、やっぱりスノーヴァは
格別だ~ って、思っちゃいますね



スノーヴァ

10月26日の記事にて...

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァの
スキンケアライン ~ 洗顔ジェル ・ 美容液編 ~


...の体感レポをさせて頂きましたが、今回は、

  ローション プラツェンタール 【 化粧水 】  
  フリュイド プラツェンタール 【 乳液 】


の、体感レポさせて頂きますね


◎ ローション プラツェンタール 【 化粧水 】  
化粧水

パシャパシャッとしたお水のようなテクスチャーです
これまで紹介してきた、クレンジング ・ 洗顔 ・ 美容液 同様、
100%ピュアなプラセンタ原液 「 クラサ 」 が配合されているのは
もちろんの事、清涼感の高いトウキンセンカエキス、紫外線の
ダメージからお肌を守ってくれるセイヨウノコギリソウ エキスや
ラベンダーエキス、ヒレハリソウエキスなどの天然の植物エキス

たっぷり配合されている化粧水です

前回、ご紹介した 「 プラツェンタール エキストレ ( 美容液 ) 」 を
肌に馴染ませ、1・2分後、肌がピンッと張った感じになったところで、
この化粧水をたっぷり肌にたたくようにして馴染ませます
※ 1回の使用量は、500円玉大くらい

肌に付けると、すごくスーッとして、お風呂上りの火照った肌には
特に気持ちが良い わりと伸びも良いので、顔だけでなく
首とかデコルテまで広げて、しっかりケアして下さいね~!!


◎ フリュイド プラツェンタール 【 乳液 】
乳液 乳液

高品質なロシア・プラセンタ原液 「 クラサ 」 の他、トウキンセンカエキス、
セイヨウノコギリソウエキス、ソウハクヒエキスやウスベニアオイエキス、
アルニカエキス、キュウリエキスやセイヨウニワトコエキス、キズタエキス
などの、天然植物エキス
も配合されている贅沢な乳液です

化粧水でパッティングして、じゅうぶんに肌に浸透させた後に、この乳液を
馴染ませていきますが、私、この乳液の香り、すごい好きです
お花のアロマのような良い香りがして、顔全体に馴染ませてるだけで、
気分もリラックス...すごく癒されます
※ 1回の使用量は、100円硬貨大くらい

香りもさることながら、潤い効果も抜群で、少量でも
よく伸びて、肌全体に潤いベールを張り巡らすような、
しっとり感 肌がツヤツヤになります


細かい小じわなんか、全然見えなくなって、それだけでかなり見た目の
印象が変わるな~って感じますね 多分、このツヤ感も実年齢より
若い感じの印象を与えるポイントだなぁって思いました


【スノーヴァ】「スキンケアお試しセット」
今なら2,100円でお試し頂けるチャンス




次回は...

  プラツェンタール デイクリームUV 【 日中用クリーム 】
  プラツェンタール ナイトクリーム 【 夜用クリーム 】


...の、体感レポをさせて頂きますね




スノーヴァのその他のアイテムの体感レポもチェックしてね

モデル梨花さんも愛用、ロシアプラセンタ配合 【 スノーヴァ スキンケア 】

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ クレンジンミルク編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 洗顔ジェル ・ 美容液編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 日中用クリーム ・ 夜用クリーム編 ~





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

今日はね、たまたまダンナもお休みが重なったから、家族みんなで
山登り行って来たの ...とは言っても、標高800メートル辺り
まで、車で登って、そこからほんのちょっと山道探索しただけだけど(笑)

かなり本格的な登山スタイルで登る人がいっぱい居る中、ウチの
家族は、ちょっとそこまでお買い物的な恰好だったし

紅葉

標高800メートルまでなってくると、メチャクチャ寒くて、風もきつくて
紅葉もだいぶん進んでたよ~!!! 肉眼ではすごくキレイだったん
だけど、スマホの画像では、めっちゃ分かりづらい

きのこ

登山コースの登ってると、草むらの中にキノコが生えてて、息子らは
「 なめこや~!! なめこが生えてる~
って、大はしゃぎ(笑) なめこではないんだけどねぇ
でも、何てキノコか分からない...食べれるキノコかな??


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/27 23:33 ] スキンケア スノーヴァ | TB(0) | CM(5)
こんばんわ^^

美容液の後に化粧水なのですね(^-^)
乳液もしっとりとお顔に馴染みやすそうすね
お花のアロマのような香りも良いですね♪
香りが気になります(^▽^)
細かい小じわなどが見えなくなるのも
嬉しいです♪

秋は登山の方が多いのですね
上に行けば行くほど寒いですよね
なめこが生えてますね~
食べられるきのこだったら、摘んで持って帰りたく
なっちゃいますね(^-^)
[ 2012/10/28 01:08 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
ヮタシこの乳液も好きでしたぁ♡
やっぱり素晴らしい成分のお陰ねっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

山登りお疲れさまです~ヾ(>▽<)ノ
空気がよくて疲れも吹っ飛ぶよね!

素敵な週末を~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
[ 2012/10/28 11:36 ] [ 編集 ]
山登りか・・・いいね

ちょっとそこまでの格好で行けるぐらいだったら私も行けるかな

なめこ・・・ホンマに・・・あやしい

ポチ
[ 2012/10/28 13:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/28 18:26 ] [ 編集 ]
いつもありがとです☆
ゆぅひままさん、おはようございます!

山登りなんていいですね〜。
変に構えないで、思い立ったら行く、
そんな感じって楽しそう^^
[ 2012/10/29 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
