QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改良版 モーニュの自然派UVプロテクトミルク

【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】

モーニュ

本日は、自然派化粧品 モーニュから販売されている
【 UVプロテクトミルク ( 改良版 ) 】 の体感レポです
SPF28・PA++ 季節を問わず使用できる優しい日焼け止め乳液

日焼け止め ・ 化粧下地 ・ 保湿 1本で3つの役割
を果たしてくれる保湿力バツグンのUVですよ
すごくコンパクトなので、バックINには最適なサイズ やっぱり、
日焼け止めって、マメに塗り直しした方が、より効果的ですからね~!!
あまり大き過ぎるとかさばっちゃうので、これくらいがGOOD

一緒に、【 モーニュ通信 】 っていう、手書きの冊子も入ってたんですけど、
このUVプロテクトミルクの使用方法なども細かく書いてあって、とっても
親切 & わかりやすいし、なんか温かみ感じますよね

日焼け止め乳液  日焼け止め乳液

美肌成分 
  サクラ葉エキス
  メリアアザジラクタ葉エキス
  アルガニアスピノサ核油

うるおい( 保湿 )成分 
  加水分解コンニャク根
  ユズエキス

肌荒れ防止成分 
  アロエベラ液汁-1
  トコフェロール

※ 紫外線吸収剤不使用 ・ パラベン無添加 ・ 無香料/無着色

日焼け止め乳液 日焼け止め乳液

化粧水・乳液でしっかり整えた肌に、小豆粒大くらいを手に取って、
少しづつ優しく丁寧に馴染ませていきます
爽やかなライム ・ ラベンダーの香り
若干固めのテクスチャーかな?って感じもしたのですが、スルスル~っと
肌に伸ばすと、白浮きする事もなく、キレイに馴染んでいきます

肌に馴染ませた後は、肌がスベスベした手触りに
保湿力が高いので、手のひらに1日付けて過ごしてみましたが、ハンドクリーム
でも塗って整えたような...1日ずっと潤いが続いていました
少しツヤも出るので、上からファンデーションを重ねても、頬が艶やかに
見えるので、化粧下地にも良いです

モーニュのスキンケアシリーズには、特許取得のセラミド成分
加水分解コンニャク根( 特許第4596373号 )が配合されているのですが、
このUVプロテクトミルクにも、もちろん配合されています
米や小麦に比べ、7~15倍もセラミドが含まれて
いる天然の保湿成分なんですよ~♪♪

肌への浸透性に優れていて、肌を芯から潤すという特徴を持っている
から、潤いがずっと継続するんですね



自然派化粧品 潤い肌のモーニュ
公式 通販サイト
 << こちら





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

15時15分頃...いつものように、弟ちゃんが、兄ちゃんより
一足早く元気いっぱい帰って来る 兄ちゃんは、4年生で16時過ぎ
帰宅だけど、弟ちゃんは1年生だから、15時過ぎには帰って来るの

今日は、大声で歌いながら帰って来て、やたらと上機嫌だな(笑)
って思ってたら、小学校で作ってかえってきた、「 なめこ けん玉 」
を、私に早く見せたくって歌いながら急いで帰って来たんだって
可愛いヤツめ

なめこ けん玉

いろんな 「 なめこ 」 が書いてて可愛い

なめこ けん玉 なめこ けん玉
なめこ けん玉 なめこ けん玉


関連記事
[ 2012/10/29 19:59 ] スキンケア モーニュ | TB(0) | CM(9)
こんばんわ^^

弟ちゃん、可愛いねぇ~~~^^

なめこの絵も描いたのでしょう?すごく上手~~ヾ(゜▽゜)ノ ~♪

v-238ぽちぃ
[ 2012/10/29 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ〜^^

3役っていいですね。
冬もUVケアは必要だし、
保湿力あれば助かりますね。

なめこけん玉、わかいいw
[ 2012/10/29 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

日焼け止め成分が入ってて、なおかつ保湿と化粧下地まで
果たしてくれるプロテクトミルク良いですね♪
忙しいときや面倒くさいときなど、これ一本で短縮
できるので、とても便利ですね(^-^)
美肌成分も天然のものばかり選ばれていてお肌に優しいのですね
香りもライム・ラベンダーで、私の好きな香りです(^▽^)

いろんななめこ可愛いですね
早く持って帰って見せたく
なっちゃう気持ちわかりますよ~♪
松ぼっくりっ見ると、もう秋なんだなぁ~って
思っちゃいます♪
[ 2012/10/29 21:39 ] [ 編集 ]
モーニュって少し前にお試ししたことあるんですけど、メジャーではないものの、すごくよかった記憶があります♪
また使いたい。。。
UVミルクも良さそう~

弟ちゃん、イラストすごい上手っ!
最初見たとき、そういう柄の市販のカップかと思ったよ。
お母さんに見せたくて、歌いながら上機嫌で帰ってくるなんて可愛いね(*´∀`*)
[ 2012/10/30 00:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
寒くなってきて、乾燥してきちゃいました。
1日潤ってるって、魅力です。

弟ちゃん、絵が上手ですねー。
可愛い~
[ 2012/10/30 07:17 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ヮタシもこれ使ったことあります~((ヽ(*゚゚∀゚゚*)ノ))
使うまでは顔が白くなったら恐いなぁと思ってたけど
大丈夫でした(o-∀-o)ゥフフ
モーニュは敏感な時にでも使えるからストックしてると
安心かもね(*ゝ∀・*)-☆

ふふふ、息子君かわいいね~(。◠‿◠。)♡
「なめこ」の絵、上手くない!??
センス感じるんですけど(b^∇^)bグッ♪
[ 2012/10/30 09:50 ] [ 編集 ]
日焼け止め・・室内に居る事が多かったので使う事がなかったけれども Geeと遊びに出かける事が多くなったので 紫外線がキツイ~今時期には欠かせない品ものですよね☆
一度塗ったら 塗り直さないあたしだったけれども・・
塗り直さないと 少しずつジリジリと紫外線がぁ!!
保湿力が良いみたいですね! 使ってみたいが
今ある物を使い切らないと(T_T)

なめこ~ 上手に書けてますね~~
弟君は小1なんだよね?コンプリートしたなめこ
ばかりなのに 名前が思い出せない(+o+)
年ですね(T_T)
[ 2012/10/30 14:21 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

日焼け止めって乾燥するのもあるけど、
保湿力がきちんとあるのはいいですね♪

弟君、ママに見せたくて早く帰ってくるなんてかわいい~!
昨日ゼーゼー言いながら走って帰ってきた次男。
「友達と遊ぶけ急いだ!」だって。フン!
[ 2012/10/30 14:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/30 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
