QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肌本来のチカラを取り戻すっ!! リルジュ リカバリィエッセンス

昨日、夜に記事書いてて、さぁ書きあがったっ!!!
更新っ!! って思ったら、変なところに指が当たっちゃった
みたいで、記事が一瞬にして消えちゃって、撃沈
立ち直るまで、ちょっと時間かかっちゃいました
これで、何度目だろ ...さてと、気を取り直してっ!!!


リルジュ 

今日は、リルジュリカバリーエッセンス の体感レポをさせて頂きます
リルジュは、年齢と共にどんどん減少して行く体内成分、グロースファクター
( 細胞増殖因子 )
を効率よくブレンドした美容液


◎ リルジュに含まれている、グローズファクター

1.EGF ( 表皮細胞増殖因子 )
   表皮の細胞を活性化させます

2.FGF ( 線維芽細胞増殖因子 )
   真皮の線維芽細胞を活性化させます

3.IGF ( インシュリン様増殖因子 )
   表皮 ・ 真皮ともに活性化させます

以上、3つの グロースファクター ( 細胞増殖因子 ) に加え、グロース
ファクターのようにデザイン化されたオリゴペプチドである Rejuline
( リジュライン )
が配合されていることによって、表皮 ・ 真皮ともに
活性させ、かつ安定した効果を持続させる事が出来るんですよ


リルジュ

グローズファクターは、細胞・皮膚を若く保つという働きがありますが、
残念ながら、年をおうごとに、このグロースファクターの分泌量はどんどん
低下いってしまいます それによって、お肌のターンオーバーの乱れ、
もともと体内で作る事の出来るコラーゲンなどの美容成分の分泌量も
減っていってしまいます そうなってくると、シミやしわ、たるみなどお肌の
悩みがどんどん増えてきてしまう結果になっちゃうんですね


リルジュ 

お水のように透明で、とってもサラサラとしたテクスチャーです
こういうのって、すごくトロトロ~とした液体を想像するけど、全然
トロみもなくって、シャバシャバッとしてます

リルジュは、洗顔した直後、ローションやミルク
などでお手入れする前に顔全体に馴染ませて
下さいねっ!!

ローションやミルクなどに含まれる美容成分、コラーゲンやヒアルロン酸等で
肌表面が覆われてしまうと、肌の奥へと浸透させたい、グロースファクターが
肌表面にとどまってしまうので、リルジュをまず1番最初に使うのです

リルジュ

リルジュを肌に馴染ませて浸透させると、肌表面が手触りサラサラに
なります 手触りがサラサラッとしてきたら、ローションやミルクで
普段通りのお手入れをすればOK 簡単でしょ

まれに、リルジュを使用した後に肌がつっぱったり、ヒリヒリとした
症状が出る方がおられるみたいですが、それは、リルジュの有効成分で
ある、細胞活性化成分が細胞に働きかけているため 特に肌が弱って
いたり、体内の細胞活性化成分の分泌量が減少してしまっていると、
こんなふうにツッパリやヒリヒリが出やすいみたいですよ


私の場合、リルジュを馴染ませたあとに、肌がヒリヒリしたりツッパリを
感じる事もなく、肌表面だけでなく、肌の内部からふっくらした潤いを
感じる事が出来ました 私は、毎日のメイクにBBクリームを使うん
だけど、リルジュを使い始めて3日くらい経った日の朝、メイクする時に、
このBBクリームの馴染みがすごく良くなってる事に気付いて、なんか
肌が若返った ような、そんな気さえしちゃいました


毛穴 ・ 肌の乾燥が気になる肌、年齢をかさねた
肌にオススメの美容液 (ノ´∀`*)


リルジュ

リルジュ トライアルサイズ ( 5ml )は、通常 2,100円 ですが、
今だけ、半額の 1,050円 でお試しする事が出来ますよっ!!

現品サイズ ( 30ml ) は、12,600円 するので、試す前に
いきなり現品購入は、ちょっと不安ですが、1,050円のトライアル
サイズはお手頃だし、有り難いですよね


【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 1,050円送料込
まずは、トライアルから試してみて下さいね~!!!



いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

昨日の朝、5時半に目覚ましかけてたのに、2度寝しちゃって、目が
覚めたら、7時15分っ 子供たち、7時半には集合場所に集まって
登校しなきゃいけないのに、起こして朝ごはん食べさせてってなったら
とてもじゃないけど間に合わない
結局、学校まで車で送っていって、なんとかセーフだったんだけど...

学校から帰宅した息子らに、

「 今日は、ほんまにゴメンなぁ

って謝ってたら、弟ちゃんが...

「 お母さんが、朝からしっかりしてくれな困るねんからなぁ
  ボクは、毎日、予定が決まってるんやから~!!! 」


って言って、おもむろにメモ帳に何やら書き書き...

弟ちゃんスケジュール

「 ほら、こんなに大変なんやでっ!! 」

って渡されたんだけど

なんか小1の弟ちゃんに駄目出しされちゃって、情けない~!!って
思いつつも、まだまだ小さいと思ってた弟ちゃんが、こんなに字がしっかり
書けるようになって、タイムスケジュールなんて書きだせるように
なったのね って思って嬉しく思っちゃったり
寝る1分前までゲームとか、なんか笑えるし(笑)


スポンサーサイト
[ 2012/11/06 12:47 ] 高機能美容液 リルジュ | TB(0) | CM(8)
可愛い息子ちゃんですね~ あたしも寝る前に何故にゲーム?って1分でクリアできるゲームがあるんか?って
ツボに嵌ったよ(笑)(笑)
子供の成長を見れると 嬉しくなるんでしょうね^^
あたしも 産んでおけばよかった~って 思う時もあるんです。

リルジュリカバリィエッセンスって リカバリィってのが されちゃうんだ~って感じが漂く言いネーミングですよね(笑)

肌の内部からふっくらした潤いを感じる・・
日ごろのケアを欠かさないゆぅひままさんだから感じれるんだろうな~
あたしの細胞は壊れ切っているから・・
突っ張ったり ひりひり そっちの方だと思う。。
あたしも頑張らないと!!
[ 2012/11/06 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

せっかく書いたのが消えちゃうと、
かなりショックが大きいですよね^^;

毛穴、乾燥が気になるお肌、
年齢を重ねたお肌・・・ハーイ!笑
最初につけるのがポイントなんですね♪

弟君、すごくしっかりした字を書くんですね!
1日のタイムスケジュールなんてかわいいなぁ。
でも不意のアクシデントに対応する力もつけなくっちゃ・・・
ってだめ?笑
[ 2012/11/06 15:16 ] [ 編集 ]
朝ご飯が6時~~~
そんなに早く起きれません

しかし、1年生でここまで・・・フフフ

2時間ゲームなのかな・・・ムフフ

しかし、ハードなスケジュールだこと・・・頑張れ~~~

ポチ

先日は、お誕生日コメントありがとうございました

気持ちだけは若くいないとね
頑張るわ~~~

これからも宜しくです
[ 2012/11/06 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

私もよくありますよ~(;^_^A
やっと出来た~っと思ってたら、ヘンなキーに指が触れて
しまって・・(T-T)
でも、あまり気にしないようにです~♪

リルジュリカバリーエッセンスはスポイド付きで
とても使い勝手が良さそうですね
洗顔直後の使用はお肌にしっかり浸透
しそうですね
トライアルサイズがあるのって嬉しいです♪

弟さん、しっかりしてますね(^▽^)
起きてから寝るまでスケジュールびっしりですね
ゲームの9じ59ふんが、可愛い過ぎです~♪
[ 2012/11/06 19:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

弟ちゃん、なんて可愛いんでしょうv-238

一年生なのにこんなスケジュール書いて、、、
ほんとにかわいらしい、、、
字も上手!!

☆ぽちぃ

[ 2012/11/06 19:46 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
昨日の夜にそんな悲劇があったんですね(。>0<。)
でも、ヮタシも最近こそはないけど何回も経験ありです。
時間かけて作成した記事が一瞬にして消え・・・
少しの間立ち直れないよね(;´▽`A``

リルジュ、さっぱりしてるから
他のアイテムの邪魔にならなくて使いやすいよね(。→‿◕。)

寒くなったら布団から出たくなくなります(〃^ω^)
ヮタシも2日間連続で目覚まし止めて寝ちゃってた・・・
[ 2012/11/06 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ〜^^

一瞬で記事が消えるってショックですよね〜。

どうしたのかな?なんて思ってたら
そういうことだったんですね。

弟ちゃんの、寝る1分前までゲームってかわいい♪

という私もそんなことしてるなって
ちょっと親近感わきましたw
[ 2012/11/06 22:10 ] [ 編集 ]
変なところを押しちゃっても、ちゃんと保存されている時と、まるっきり消えちゃってる時とあるんです。
なんでだろ~っていつも思うんだけど???
ショックだよね(T_T)

これ、前に使ったことあって、すごくよかった~♪
また使いたいなって思ってます。
この記事読んだらなおさらヽ(*´∀`)ノ

弟ちゃん、可愛いね♪
小一も結構スケジュール詰まってるのね(笑
寝る直前までゲームっていうのが、いいわ~
[ 2012/11/07 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
